末星のプロレタリア(仮)
コマンド戦闘ローグライク
DXライブラリ
Steam
8月
画面デザイン、キャラ作り、おおまかなデータ、初期コーディング、ストーリー構想
9月
仮画像、イベント・エフェクト放置で遊べる状態へ持っていってテスト繰り返す
10月
UI、画像、エフェクト、ヘルプの実装、並列してゲーム部分の作り込み
11月
イベント実装、並列してゲーム作り込み
12月
ネットランキング、実績などゲーム外要素の実装、ローカライズ
1月
テストテストテストアンドテスト
ぜって―無理
コマンド戦闘ローグライク
DXライブラリ
Steam
8月
画面デザイン、キャラ作り、おおまかなデータ、初期コーディング、ストーリー構想
9月
仮画像、イベント・エフェクト放置で遊べる状態へ持っていってテスト繰り返す
10月
UI、画像、エフェクト、ヘルプの実装、並列してゲーム部分の作り込み
11月
イベント実装、並列してゲーム作り込み
12月
ネットランキング、実績などゲーム外要素の実装、ローカライズ
1月
テストテストテストアンドテスト
ぜって―無理
コメント