SL(仮)全体検討会
2018年11月10日 ゲームSL(仮)の全体作業を整理把握しスケジュールを検討する
できればウディコンに間に合わせたいが、それも合わせて考える
○UI
各種画面デザイン、その実装、細かいエフェクトなど
システムの変更、調整に耐える柔軟性が必要
60日
○ゲームデータ
ダンジョン、フロア、敵、味方キャラ、技、術、装備、アイテム、ヘルプなど
アイデア出しの時間も相当かかるはず
60日
○シナリオ
キャラ設定から5回分のエピソード、その後のシナリオ
なるべく手を抜きたい、キャラ作りはシステムの面白さを優先する
30日
○グラフィック
UI類、背景、ちびキャラ?、敵、戦闘エフェクト、キャラ絵、アイテムアイコンなど
60日
○サウンド
できれば作りたい
タイトル、編成、階層別、ダンジョン別、戦闘、ボス、イベント
効果音も重要
60日
○ネットワーク
あればいいが問題も多い
簡単なランキングができればいい程度
30日
日数足らないじょん
できればウディコンに間に合わせたいが、それも合わせて考える
○UI
各種画面デザイン、その実装、細かいエフェクトなど
システムの変更、調整に耐える柔軟性が必要
60日
○ゲームデータ
ダンジョン、フロア、敵、味方キャラ、技、術、装備、アイテム、ヘルプなど
アイデア出しの時間も相当かかるはず
60日
○シナリオ
キャラ設定から5回分のエピソード、その後のシナリオ
なるべく手を抜きたい、キャラ作りはシステムの面白さを優先する
30日
○グラフィック
UI類、背景、ちびキャラ?、敵、戦闘エフェクト、キャラ絵、アイテムアイコンなど
60日
○サウンド
できれば作りたい
タイトル、編成、階層別、ダンジョン別、戦闘、ボス、イベント
効果音も重要
60日
○ネットワーク
あればいいが問題も多い
簡単なランキングができればいい程度
30日
日数足らないじょん
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