今年エターナったゲームを数えて墓碑銘とす
2011年12月30日 ゲームまず春に傍迷惑な方々をエターナった
そこそこ時間をかけたがクソゲーだった
それはまあいい
五月頃にオールトナイトをウディタに移植した
戦闘処理が終わる前にエターナった
それはまあいい
六月頃にシルフェイド学院物語を買ってユーザーデータを作った
二ヶ月くらい作った後エターナった
それもまあいい
七月にマーガ侍をやった
これはエターナらずに成功したが、
まあそれはそれとしよう
八月は生首男爵を作った
これもかなりの時間をかけたがエターナった
ゲーム性に問題があったのだ
まあそれもしょうがないだろう
九月と十月は乙女ゲーの企画をひたすら考えた
しかし全ての企画は着手にすら辿り着かずにエターナった
まあ覚悟の上ではあった
十一月はウディタの顔グラ合成器の絵を描いた
ゲームでないことなど何でもないかのように見事にエターナった
このあたりで年末のブログのタイトル名が決まる
十二月は顔替えの石の企画を心機一転して再開した
しかし今はアナザーフロンティアというゲームの仕様を詰めている
何ということでしょう
これが・・・
これがエターナルだ!!!!!
完成しない、怠惰、気分、再考、それらが導く結論
永遠
to be continued...?
我が完成はいずこ
でも人間嫌いは治ったからよしとしましょう
よいお年を
そこそこ時間をかけたがクソゲーだった
それはまあいい
五月頃にオールトナイトをウディタに移植した
戦闘処理が終わる前にエターナった
それはまあいい
六月頃にシルフェイド学院物語を買ってユーザーデータを作った
二ヶ月くらい作った後エターナった
それもまあいい
七月にマーガ侍をやった
これはエターナらずに成功したが、
まあそれはそれとしよう
八月は生首男爵を作った
これもかなりの時間をかけたがエターナった
ゲーム性に問題があったのだ
まあそれもしょうがないだろう
九月と十月は乙女ゲーの企画をひたすら考えた
しかし全ての企画は着手にすら辿り着かずにエターナった
まあ覚悟の上ではあった
十一月はウディタの顔グラ合成器の絵を描いた
ゲームでないことなど何でもないかのように見事にエターナった
このあたりで年末のブログのタイトル名が決まる
十二月は顔替えの石の企画を心機一転して再開した
しかし今はアナザーフロンティアというゲームの仕様を詰めている
何ということでしょう
これが・・・
これがエターナルだ!!!!!
完成しない、怠惰、気分、再考、それらが導く結論
永遠
to be continued...?
我が完成はいずこ
でも人間嫌いは治ったからよしとしましょう
よいお年を
コメント