うーん思い余って戦闘中LIFE取得コモンとか
敵コマンド書き換えコモンとか作っちゃったけど
普通に公開できないレベルか、もしかしてこれ
でも現状だと秒起動しかできないし
キャラ入替でもステリセットされちゃうしなあ
って、しまった
能力も変更不可なのか
ちょっといじれば項目指定にもできるけど、う゛ーん
何とか改造なしで演出できんかなー
やっぱとりあえずコモンなしで仕上げるべきか
某人のを参考に予備変数3-0~20をテンポラリのつもりで使ってるけど
これも使用が想定されてるタイミングじゃない可能性もあるし
ああーでもせめて取得くらいは・・・
書き換えは結構怪しいからなあ・・・サブアクションとか
何でLIFEが2タイプで保持されてるのかも謎だし
むうう
戦闘とかどうでもいいんや!
やっと伏線回収イベント作れるのよ!
フォース耐性つけるにはHPしかないってことか
理盾忘れてたー!
技巧を施そうなどという雑念を抱いてる内は
永遠にいい物など作れないんじゃないかと未だに思う時があ
る
強くなってるのがわかるように単純なボス何人か作っとくかー
と、思ったら二週間ほど過ぎていた
しかもモブ扱いのはずがほとんどオリキャラみたいになってるじゃないか!
おそろしい・・・こうして人は叩き叩かれの道へ踏み込んでゆくのか・・・
敵コマンド書き換えコモンとか作っちゃったけど
普通に公開できないレベルか、もしかしてこれ
でも現状だと秒起動しかできないし
キャラ入替でもステリセットされちゃうしなあ
って、しまった
能力も変更不可なのか
ちょっといじれば項目指定にもできるけど、う゛ーん
何とか改造なしで演出できんかなー
やっぱとりあえずコモンなしで仕上げるべきか
某人のを参考に予備変数3-0~20をテンポラリのつもりで使ってるけど
これも使用が想定されてるタイミングじゃない可能性もあるし
ああーでもせめて取得くらいは・・・
書き換えは結構怪しいからなあ・・・サブアクションとか
何でLIFEが2タイプで保持されてるのかも謎だし
むうう
戦闘とかどうでもいいんや!
やっと伏線回収イベント作れるのよ!
フォース耐性つけるにはHPしかないってことか
理盾忘れてたー!
技巧を施そうなどという雑念を抱いてる内は
永遠にいい物など作れないんじゃないかと未だに思う時があ
る
強くなってるのがわかるように単純なボス何人か作っとくかー
と、思ったら二週間ほど過ぎていた
しかもモブ扱いのはずがほとんどオリキャラみたいになってるじゃないか!
おそろしい・・・こうして人は叩き叩かれの道へ踏み込んでゆくのか・・・
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