僕は結構やさしいRPGとか好きだなー

逆にアクションってアクエディ好きじゃないのもあるけど、
どうにもモチベーション続かない
ああここタイミング計らないと落ちて死ぬなーとか思って
落ちてそのまま終了しちゃうというか
なぜかクリアにそそられないのは何でだろ?
洞窟物語とかまろんがりは面白かったから、
やっぱギミックの問題って気もするが

一方で乱雑迷宮は魔王まで行っちゃったりするし
ってまあ死ぬ機会がないってのもあるけど
テトリスさんは今のとここの界隈では一番真性かな?
現代死人はむしろ結構構成はしっかりしてるよね(注:褒めてます

かにさんは相変わらずいいゲームの作り方するなあ
ただまだどこでも誰も書いてない気がするから書いちゃうと、
声はなくていいのではなかろうか

たまねぎはひたすら素直にパワーアップしてク

シル学は幻想譚寄りだったのかー
実はそこまで合わないだろうなと思いつつ買う予定だったんだけど
これは一気にワクワク感が・・・
しかし逆にはまりすぎて製作ペースが大乱れする確率がああ!
先に戦闘処理を済ませるべきかー!しかし結構かかるぞー!

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