クソゲーオブザイヤー総評とかサガフロメドレーとか
あと検索する毎に打ち間違えていた処女培養が
グーグルもしかしてに登録されてやがる
サガフロほとんどクリアしてないんだなー
ギリで萌えに目覚める前だったのか女主人公もほとんど記憶にない・・・
しっかし豪華なゲームだわ
昨日保留したのはー
能力の成長方式、ライセンス取得法
戦闘概算、道具、電力仕様やね
電力はもしかして最初の基本発電力設定で、
食物上昇を最大電力にするだけで問題ないのか
難儀な矛盾だよなー
自由度高くて汎的な面白いシステムができるほど
ストーリーない方が制限なくシステムを活用できると思う反面、
実際にストーリーがないとひどく虚しくなる
基本発電力は取っ払って最大値なしの電力だけ上がるようにしよう
戦闘中の電力回復はいろいろとデメリットが大きそうだ
全体の戦闘能力としては、キャラ基本値、ベースマシン、武器、
プラグイン、武器LV、食事(HP・電力)、メーカー相性で上げていく感じか
ベースマシン、武器、メーカー相性はあんまり変化しないから、
プラグインや武器LVで間を繋ぐことになるかな
キャラ基本値を固定にして称号システムを作ろかな
一種のプレイ評価で、一定条件の戦い方をすると称号ゲット
ゲットした称号を一つだけセットできて対応した能力値が上がる、と
んー微妙
単純に戦ってるだけで強くなっていく部分は必要だよなー
能力値をこれで固めると単純成長するのが武器LVだけになる
まずLV能力をちゃんと決めるか
力、狙、防、器、動、移でいいな、これ以上はあるまい
命中系がないがそもそも当てる避けるはプレイヤースキルに委ねてるわけだし
しかし器も動も移もそんなにインフレできないからなあ
うーん、意外とできること少ないのか・・・?
やっぱアクション足したからってコマンドの上位互換ってわけにはいかないか
結局、間、省、避、隙、を足した
やっぱこんぐらいないとなー
まあ、うん、そうだよ、ね?
久々に指数0までオナニーしてしまった
明日から2、3日死んじゃうかも
あと検索する毎に打ち間違えていた処女培養が
グーグルもしかしてに登録されてやがる
サガフロほとんどクリアしてないんだなー
ギリで萌えに目覚める前だったのか女主人公もほとんど記憶にない・・・
しっかし豪華なゲームだわ
昨日保留したのはー
能力の成長方式、ライセンス取得法
戦闘概算、道具、電力仕様やね
電力はもしかして最初の基本発電力設定で、
食物上昇を最大電力にするだけで問題ないのか
難儀な矛盾だよなー
自由度高くて汎的な面白いシステムができるほど
ストーリーない方が制限なくシステムを活用できると思う反面、
実際にストーリーがないとひどく虚しくなる
基本発電力は取っ払って最大値なしの電力だけ上がるようにしよう
戦闘中の電力回復はいろいろとデメリットが大きそうだ
全体の戦闘能力としては、キャラ基本値、ベースマシン、武器、
プラグイン、武器LV、食事(HP・電力)、メーカー相性で上げていく感じか
ベースマシン、武器、メーカー相性はあんまり変化しないから、
プラグインや武器LVで間を繋ぐことになるかな
キャラ基本値を固定にして称号システムを作ろかな
一種のプレイ評価で、一定条件の戦い方をすると称号ゲット
ゲットした称号を一つだけセットできて対応した能力値が上がる、と
んー微妙
単純に戦ってるだけで強くなっていく部分は必要だよなー
能力値をこれで固めると単純成長するのが武器LVだけになる
まずLV能力をちゃんと決めるか
力、狙、防、器、動、移でいいな、これ以上はあるまい
命中系がないがそもそも当てる避けるはプレイヤースキルに委ねてるわけだし
しかし器も動も移もそんなにインフレできないからなあ
うーん、意外とできること少ないのか・・・?
やっぱアクション足したからってコマンドの上位互換ってわけにはいかないか
結局、間、省、避、隙、を足した
やっぱこんぐらいないとなー
まあ、うん、そうだよ、ね?
久々に指数0までオナニーしてしまった
明日から2、3日死んじゃうかも
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