易大難小

2010年12月23日 ゲーム
久しぶりにSISMIC2をかけながら素振りをするなど
ところでSISMIC3は来夏あたりですか?

ラスボスダリヤさんを撃破しつつそのまま流れるような停滞少女への連続技だー!

馬鹿な・・・アイコンがうんちだと・・・

うんちといえばいつの間にかゲーム脳の番外が更新されてたので
読んだら面白いですね
馬鹿な・・・つまんねぇ・・・

な、なんだこのインターフェース、やばすぎる・・・
ツクラーならみなこう思うであろう、やばすぎる・・・

歩くのが楽しいRPGですなぁー、とかいってたらいきなり精神病院に到着した

ベンチ・・・!
なんだこの脳みそやけに美味いぞ・・・

よし、戦闘のコマンドカーソルの第一ウエイトが2フレームほど遅くて
第二ウエイトが逆に2フレームほど速いな
スライドテンポは項目数で微妙にベストなフレーム数が変化するんだぞ!
そうだ!よし!続きをプレイしよう!

ちょっと・・・これ・・まじにやばくないですかムスペルさん?

歯車の設定もうめえ

うわー消費アイテムはこういう扱いか

うげえアイテムも技と同じ欄かーこれはめんどそーだなぁ

フォースは結構どんぶりかな?
この方式だと特定の段階で想定した値を予想するには
めんどくさい計算がいるんじゃないかな

丁寧な敵設定だなぁ
この方面の作者さんには本当に頭が下がる

もしや奥の扉から逆順に攻略してるのはあんまりよくないのでは・・・

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