これからの配信予定
10月 6日22:00~ ゲーム学要論① 序論~まずはじめに~
10月 7日22:00~ ゲーム学要論② 戦略性と乱数の役割
10月 9日22:00~ ゲーム学要論③ 報酬系
10月11日22:00~ ゲーム学要論④ ゲームを成立させる為の4つの必須要素
10月12日22:00~ ゲーム学要論⑤ 作業消去法
10月13日22:00~ ゲーム学要論⑥ ゲーム性の分類と正体
10月14日22:00~ ゲーム学要論⑦ モデル化と末梢化
10月16日22:00~ 反省会
ログはここから(一部見れないっぽいです)
http://livetube.cc/boota
使用したカンペ
http://urauraurauraura.web.fc2.com/kanpe.txt
10月 6日22:00~ ゲーム学要論① 序論~まずはじめに~
10月 7日22:00~ ゲーム学要論② 戦略性と乱数の役割
10月 9日22:00~ ゲーム学要論③ 報酬系
10月11日22:00~ ゲーム学要論④ ゲームを成立させる為の4つの必須要素
10月12日22:00~ ゲーム学要論⑤ 作業消去法
10月13日22:00~ ゲーム学要論⑥ ゲーム性の分類と正体
10月14日22:00~ ゲーム学要論⑦ モデル化と末梢化
10月16日22:00~ 反省会
ログはここから(一部見れないっぽいです)
http://livetube.cc/boota
使用したカンペ
http://urauraurauraura.web.fc2.com/kanpe.txt
コメント
また機会があれば僕の同じ量の黄金と同じ価値を持つ才能を注いであげるので、またやるよろし。
ですが僕もしがないゲーム作者、
喋ってばかりいてもしょうがないのでしばらくは
黙って黙々と作業することでしょう・・・たぶん