起きろーーー!!
うんこの時間だぞーーー!!
性懲りもなくマップエディタ作ってるんですが、
当たり判定可変の方がいいかなぁ
非公開ツイートでゲームの感想が読めぬぬぬ
こんな時俺がファルコンなら・・・
むしろエディタ時点で判定情報持たなくていいか?
しかしいつも構造体内配列のムラから出る死にメモリが厄介だなあ
何とかこう一部指定可能にしてそれをフーリエ何たら分解解析して
自動で最小メモリ確保する機能とかつけらんないのかね
何とでもやりようはある、が
コンピュータより僕の負担を最優先で減らさないと話にならんわい
ところでアンディーメンテといえば半角カタカナだと思っていた僕は
何か盛大に勘違いしていたのだろうか
どうせ全マップデータにマクロ登録するんだから、
それこそ別個に確保してもいいのかな
脳みそちゃーん
全てを疑えとか、疑う先に望まぬものがあることすら疑わない
能天気さんたちのお言葉
まさかこれすらも真に受けるなんてことはないでしょうけど
自分で自分を頭悪いと言うぐらいなら死ね
本当にそう思ってるなら、そこでどきっとなんかしないんだよ
うんこの時間だぞーーー!!
性懲りもなくマップエディタ作ってるんですが、
当たり判定可変の方がいいかなぁ
非公開ツイートでゲームの感想が読めぬぬぬ
こんな時俺がファルコンなら・・・
むしろエディタ時点で判定情報持たなくていいか?
しかしいつも構造体内配列のムラから出る死にメモリが厄介だなあ
何とかこう一部指定可能にしてそれをフーリエ何たら分解解析して
自動で最小メモリ確保する機能とかつけらんないのかね
何とでもやりようはある、が
コンピュータより僕の負担を最優先で減らさないと話にならんわい
ところでアンディーメンテといえば半角カタカナだと思っていた僕は
何か盛大に勘違いしていたのだろうか
どうせ全マップデータにマクロ登録するんだから、
それこそ別個に確保してもいいのかな
脳みそちゃーん
全てを疑えとか、疑う先に望まぬものがあることすら疑わない
能天気さんたちのお言葉
まさかこれすらも真に受けるなんてことはないでしょうけど
自分で自分を頭悪いと言うぐらいなら死ね
本当にそう思ってるなら、そこでどきっとなんかしないんだよ
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