一度で飽きられない為には、
単純に一度で記憶しきれないようなものを作ってやればいい。
格好良く言い直すと、接近戦で直接魔力を送り込んで大ダメージ。

僕にとってフリーゲームスピリッツはもっと古く、
たぶんそれはネットスピリッツと呼べるものなんだと思う。

あーあ、フリーゲームクリエイターズ買っておけばよかったー
とか今さら思う。

曰く、手を抜き過ぎてるくらいがちょうどいい。

ところでブー太さんは最近音楽は作ってないの?
いいえ、ちょくちょく作っていますが全然完成しなくてうpできないだけで、
HDDには山ほどボツフォルダが並んでいるんですよ。って、やってられるかー!
てなわけでばずーん一本でmidi作るの図。もう僕を誰も止められない。
http://urauraurauraura.web.fc2.com/yukai.mid

ちんこには感情がある仮説。

負け癖がついたなー
過去の駄目な自分が干渉してきて、無根拠に調子を悪くさせてくる。
でもそういう人はいっぱいいるんだ。土俵は同じ。

バイオリズムを強引にコントロールする事に抵抗がある。
本能的にそれで引き起こされる歪みが怖ろしい。
実際ほとんどの現代人が無理やりバイオリズムを
いや、どうでもいい。
とか言い出したら鬱期なんだよなぁ・・・

まじないの効果もここまでかな。
精神力で肉体を強引に使うのは所詮その場しのぎだ。
まして表層精神で下層精神を力ずくでねじ伏せても、
そんなものは小手先の技にすぎない。
ではどうやったら自分の運命の歩みに手を加えることができるんだろうな。

流れに逆らうことは美徳とされている。
でも誰かが頑張った時、その周りでは誰かのやる気がなくなっている。
皆がやる気のない時、情熱にあふれる若者が現れる。
それは流れの揺り返しに過ぎない。
勝つとか負けるとか、流れを支配するとか、
そういうことはとても小さいこと。
波の淵で奇跡は起こるかもしれないが、それを奇跡と呼ぶのは、
成し得がたいことを成したからか?
そんな「難しさ」に起因した価値は、さらに大きな波の前では全くの無価値だ。
意思として矛盾しているんだよ。それは偽りの意思であり、生だ。

少しばかり情熱的に生きがいを感じたからといって何になるというのか。
生きてることが当たり前になり過ぎて、重大な価値観崩壊を起こしているんだよ。
何かが起こって、何かが引き起こされ、何かが抵抗し、何かが誘導する。
一体何ができると思う。何をして、何ができたのかすらわからない。
助力は期待できず、余力は常に0だ。それ以前の問題だ。

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