なぜメニュー付けるのにリソースなんぞで実装するんだ。
常軌を逸している。
こいつらの脳はプリン体でできているに違いない。

directxのリファレンスには殺意しか覚えた事がない。
せめて猿にでも書かせろよと思う。

描画するバックバッファのサイズを変えたり、
描画先のサーフェイスなり複数作成して変更できたり、
バッファをテクスチャとして取り込む手段のどれかでもわかりゃいいんだ。
鎮座するクソとはまさにこのこと。
この画面の3分の2を占める項目ツリー。
万死に値する。

人類滅亡計画に向けて1秒1ミリ秒も惜しまねばならないこの僕様の時間を、
全くの無意味にああ疲れた。

子ウインドウでやればいいんだろ、行為ンドウで。
チップ化した3Dモデル分だけ、子ウインドウ作りやがれってんだろ。
お前ら頭骨開けて弱塩酸で脳みそゆっくりふにゃふにゃの刑じゃ!

残念だったな!今回の僕をエターナらせることは不可能だ!
この屈辱、絶対に忘れはせんぞ!!!

ウインドウ出すだけで3回ぐらい切れた。
が、第6次元の真理まで読み解いた僕なら瞬時に無制限回回復可能!!!!!
いまさら神霊支配領域下の事象でできん事などあるかー!!

アスガルドの女の子かわいー
でもやっぱゲームはksgなんだろうなあ・・・
せっかくだからバストアップイラストのみでテキストADVネットゲーとかすればいいのに、
集団承認が得られないが為にそんな簡単な事もできないのだろうね。

よく説明する大切さとやらをどこかで聞いた言葉でべらべら喋る奴がいるが、
後にも先にも反吐しか出ない。

あとついでに言うとコミュニケーション能力のある人は、
コミュニケーション能力のない人にコミュニケーション能力を求めたりしない。
コミュニケーション能力のない人の不備を補うのがコミュニケーション能力だから。
わかったら早く来世に転生しろ。

コメント

nophoto
とおりすがり
2009年7月14日0:34

3D用のライブラリでしたら
Easy3D、Seleneあたりはどうでしょうか。あとはOGRE?
directXの直叩きは絵を表示するだけで精根尽きはてる印象がw

あと少女培養すごいよかったです!

ブー太
2009年7月14日0:52

わー、わざわざありがとうございます。
でも今回はいくらか時間をかけてでも、
直接いじって自分なりの環境を整えたいと思っているので、
ライブラリ関係は使わないことにしてるんですよ。
たぶんしばらくストレス発散の為に
見苦しい文章が続くと思いますが、すいませんー

少女培養はすっきりまとまってくれた感じで、僕も気に入っています。
プレイありがとうございました!