死ぬ気で

2009年7月9日 ゲーム
おいどんの体、超臭いたい。

総合やら統合やらゲーム製作環境の開発についに取りかかる。
おそらく三日後くらいにおんぼえらー

directXsdkのダウンロードが超遅い。
この時点でいろんな事が40%くらい失敗している。

現在44%。
しかし私のモテベーションはすでにおんぼー

ウディタの命令コマンドを関数で直にコーディング、
いちいちコンパイル通す感じにしたい。
あと3Dやる。キャラ系はドット。
マップは正立方体モデルを組み立てる。モデル同士は格子状を守り、
当たり判定のみ独自に持つ。保存時に同平面の頂点数を減らしたい。可逆で。

ツール製作専用関数セットを用意しろ~(天の声)

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