鮫肌だって思ったでしょ?
2008年12月8日 ゲーム●妄想剣
合成剣<補助>
自分の合成剣の下にある剣一つを削除してその性能を合成剣に加える。
加えた性能の内、<リミテッド>と<遅延起動>は無視される。
加えた性能の内、種別<攻撃>が一つでもあれば合成剣は種別<攻撃>になる。
入れ換え剣<攻撃><リミテッド>
対象の攻撃力と防御力を入れ換える。
透明剣<補助><リミテッド>
自分に状態「透明」を与える。
透明(累積なし)(攻撃剣を使った瞬間に消滅する)(常に発動)
攻撃を全て無効化する。
母斬撃剣<補助>
母斬撃剣の下に斬撃剣を一つ加える。
重盾剣N<補助><遅延起動N>
自分に状態「シールドN」を与える。
シールドN(累積あり)(発動時に消滅する)(攻撃による被ダメージ処理時に発動)
ダメージをN減少させる。
累積しても一つの攻撃に対して一つだけしか発動しない。
ダメージが0やマイナスでも発動する。
状態「ガード」より先に発動する。
マホキテ剣<補助><遅延起動2>
自分に状態「マホキテ」を与える。
マホキテ(累積なし)(発動時に消滅する)(攻撃による被ダメージ処理時に発動)
ダメージと同量のAPを得る。
界王剣
リミテッド
ボム剣
ミックス剣
チェンジ剣<攻撃><遅延起動5><リミテッド>
攻撃力-対象防御力ダメージを与える。
ダメージ1点以上で対象のイラストと自分のイラストを入れ換える。
次回戦はイラストの変更ができない。
界王剣の内容思いつかねーーー
合成剣が一番挙動怪しいなぁ。
合成剣<補助>
自分の合成剣の下にある剣一つを削除してその性能を合成剣に加える。
加えた性能の内、<リミテッド>と<遅延起動>は無視される。
加えた性能の内、種別<攻撃>が一つでもあれば合成剣は種別<攻撃>になる。
入れ換え剣<攻撃><リミテッド>
対象の攻撃力と防御力を入れ換える。
透明剣<補助><リミテッド>
自分に状態「透明」を与える。
透明(累積なし)(攻撃剣を使った瞬間に消滅する)(常に発動)
攻撃を全て無効化する。
母斬撃剣<補助>
母斬撃剣の下に斬撃剣を一つ加える。
重盾剣N<補助><遅延起動N>
自分に状態「シールドN」を与える。
シールドN(累積あり)(発動時に消滅する)(攻撃による被ダメージ処理時に発動)
ダメージをN減少させる。
累積しても一つの攻撃に対して一つだけしか発動しない。
ダメージが0やマイナスでも発動する。
状態「ガード」より先に発動する。
マホキテ剣<補助><遅延起動2>
自分に状態「マホキテ」を与える。
マホキテ(累積なし)(発動時に消滅する)(攻撃による被ダメージ処理時に発動)
ダメージと同量のAPを得る。
界王剣
リミテッド
ボム剣
ミックス剣
チェンジ剣<攻撃><遅延起動5><リミテッド>
攻撃力-対象防御力ダメージを与える。
ダメージ1点以上で対象のイラストと自分のイラストを入れ換える。
次回戦はイラストの変更ができない。
界王剣の内容思いつかねーーー
合成剣が一番挙動怪しいなぁ。
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