出揃い

2008年11月22日 ゲーム
実は結構ニート大戦好きなんですよね。

二重起動ブロックこんな難しかったっけ・・・

もにょもにょ。

そろそろセーブ機能つけないとテストやりにくくなってきた。

つーかなんでマウスホイールゲットできないんだ!

そろそろちょっとクオリティ上げていきたいよなぁ。
ということで、まず手始めに効果音作りに時間をかけてみるテスツ。

テキストどうやったら一番楽かなあ。
でも機械っぽい繰り返しやなんだよな。
できるかぎり生きてるっぽくしたい。
そこらへんテキスト周りを手作業で組む悪あがきに繋がってる気がする。
まったく意味はないけど。

我がマイスウィートハートこそ全終剣師を濁らす剣の使い手よ!!!!(前振り

感情ステータス追加しちゃる。
句点を!、・・・、♪に全置換するのじゃ!
まじか。

怒ってるときはコラとかボケがつきます。

うがああああ。

いや余計機械っぽいだろ。はっ

愛する人の横にどすんと座ってちょいちょいっと
問答無用で全部癒してやりたいけど、そんな極端なことをしたら
世界のバランスが崩れてしまう。

ちょくちょく伺かの仕様書冒頭文を思い出す。
無限の会話文はもちろん作れない。
リリース後も自律更新機能を用いてゴーストないしシェルを成長させ続けなくてはならない。
なぜならゴーストにとって成長の停止は死を意味しているからだ。
というのは、ゲームでいえば、完成と同時に死んでるってことだよな。
ある意味では、開発中だけなら生きているってことだともいえる。
どうでもいいけど今なら少しは読めるかと思ったけど、
ぜんぜん読めやしねえじゃんか。ふくらみかけ。

コメント