完クリ
2008年6月2日注目のタグ
?DX うみねこのなく頃に けもの にとり ぬいぐるみ ぴく森 ゆっくりしていってね シュタイン シロ スターオーシャン セクシー ソウルイーター ダンテ チャイナ服 デジタル ドラマ バイク ピカチュウ ファイアーエムブレム マクロスF メルヘン ユーリ レナ ロックオン 九鳳院紫 兄弟 兵器 冬 地霊殿 塗ってもいいのよ 壁 妹紅 射命丸 小町 廃墟 忍たま 慧音 東方衣装 橙 緋想天 藍 蛇 西尾維新 諏訪子 雨 零 魔法陣 GS2 pixivの森 pixiv妖戦記
あwぶwねwえw
メガビタミン主義はやはり大した結果は出せなかったのか。
人の平均寿命をあと80年増やすにはどうすればいいんだろう・・・
うわすげえ三石巌見覚えある。
10年くらい前に読んで
タイトルと著者思い出せずにずっと気になってたけど、
たぶん「DNAとメガビタミン」だわ。長期記憶すげえ。
ラピュタでシータがけずって鍋に入れてるのって
お芋だったの!?
失政は政治の本質だ!
チェンジけっこういいと思うんだけどなあ。
これいけんじゃね?ってのは
山ほど同じこと考える人がいるわけで、
前に考えてた無理数圧縮はあっさりむりぽなのでした。
http://dole.moe-nifty.com/etc/2006/04/post_bc84.html
要するに9378274って言う数字は
9378274という量へのインデックスであって、
その別のインデックスを無循環数列から探してきても
情報量なんか減りゃしないってことか・・・
もう一歩踏み込むと、大量にある無理数の中から
部分的に元の数より圧縮できる数列を選んで圧縮しようってしても、
一見有理数より無理数が多いから可能なようでいて、
逆に無理数を指定するインデックスが膨れ上がるという
宇宙の復元力なわけですね。ちゃーん。
恐ろしいことに気付いてしまった。
インフラトンは"エネルギー的に安定"へ性向する原理を担っている。
馬鹿みたいだ。
"エネルギー的に安定"。これほど思慮されずに
決定的場面でぽんぽん使われている言葉はない。
いっや違う気もするなー
DNAはともかくメガビタミンなんていう単語に興味持つかな。
いやだめだw
複雑な計算式は挙動予測が頭痛くってだめなんですw
重要なんだよなあ。成長感の分かりやすさ。
確かに有利な条件をぽんぽん加算していくのは
ゲームの死につながるけど、
出し惜しみしたってどの道ゲームは短期間で死ぬものなわけで。
将棋やら囲碁やら高く評価されてるけど、
忘れてもらっちゃ困るが、ものすっっごく地味なのよね。
?DX うみねこのなく頃に けもの にとり ぬいぐるみ ぴく森 ゆっくりしていってね シュタイン シロ スターオーシャン セクシー ソウルイーター ダンテ チャイナ服 デジタル ドラマ バイク ピカチュウ ファイアーエムブレム マクロスF メルヘン ユーリ レナ ロックオン 九鳳院紫 兄弟 兵器 冬 地霊殿 塗ってもいいのよ 壁 妹紅 射命丸 小町 廃墟 忍たま 慧音 東方衣装 橙 緋想天 藍 蛇 西尾維新 諏訪子 雨 零 魔法陣 GS2 pixivの森 pixiv妖戦記
あwぶwねwえw
メガビタミン主義はやはり大した結果は出せなかったのか。
人の平均寿命をあと80年増やすにはどうすればいいんだろう・・・
うわすげえ三石巌見覚えある。
10年くらい前に読んで
タイトルと著者思い出せずにずっと気になってたけど、
たぶん「DNAとメガビタミン」だわ。長期記憶すげえ。
ラピュタでシータがけずって鍋に入れてるのって
お芋だったの!?
失政は政治の本質だ!
チェンジけっこういいと思うんだけどなあ。
これいけんじゃね?ってのは
山ほど同じこと考える人がいるわけで、
前に考えてた無理数圧縮はあっさりむりぽなのでした。
http://dole.moe-nifty.com/etc/2006/04/post_bc84.html
要するに9378274って言う数字は
9378274という量へのインデックスであって、
その別のインデックスを無循環数列から探してきても
情報量なんか減りゃしないってことか・・・
もう一歩踏み込むと、大量にある無理数の中から
部分的に元の数より圧縮できる数列を選んで圧縮しようってしても、
一見有理数より無理数が多いから可能なようでいて、
逆に無理数を指定するインデックスが膨れ上がるという
宇宙の復元力なわけですね。ちゃーん。
恐ろしいことに気付いてしまった。
インフラトンは"エネルギー的に安定"へ性向する原理を担っている。
馬鹿みたいだ。
"エネルギー的に安定"。これほど思慮されずに
決定的場面でぽんぽん使われている言葉はない。
いっや違う気もするなー
DNAはともかくメガビタミンなんていう単語に興味持つかな。
いやだめだw
複雑な計算式は挙動予測が頭痛くってだめなんですw
重要なんだよなあ。成長感の分かりやすさ。
確かに有利な条件をぽんぽん加算していくのは
ゲームの死につながるけど、
出し惜しみしたってどの道ゲームは短期間で死ぬものなわけで。
将棋やら囲碁やら高く評価されてるけど、
忘れてもらっちゃ困るが、ものすっっごく地味なのよね。
コメント