しゃくたい
2008年5月14日ネットが回復した
ネットがないと
僕は
しぷ
あれ、もしかして神様?
1.曲自作をあきらめる
2.システムに懲りたくなる
3.ストーリーが恋しくなる
4.ありきたりなのに気づく
5.知恵絞ってアイデアを出す
6.作業量を想像してスリム化
7.インターフェイスデザイン
8.データとギミックを用意
熱っついなー
ああ枯れ・・・
完全な一次創作ゲームの結論としては
一応以下の条件でくくっている
・自然観察によるモデリング
・思索による単純な系の合成と改変
・評価手段の考案
・映像との連動形式
この過程がオリジナルゲームを作る最小要素かなと。
正直、完全一次が必ずしも面白いとは思わない。
また製作意図や暗喩的シブさ、ゲーム以外の面白さも
もちろん
ああ、もう、だめ
彼の名はタレス。
はたまたユークリッドか。
石切師など話にならない。
微生物が祈ったところでどこの人間が耳を貸す。
人間の祈りもダークエネルギーの祈りも
神には届かない。
ネットがないと
僕は
しぷ
あれ、もしかして神様?
1.曲自作をあきらめる
2.システムに懲りたくなる
3.ストーリーが恋しくなる
4.ありきたりなのに気づく
5.知恵絞ってアイデアを出す
6.作業量を想像してスリム化
7.インターフェイスデザイン
8.データとギミックを用意
熱っついなー
ああ枯れ・・・
完全な一次創作ゲームの結論としては
一応以下の条件でくくっている
・自然観察によるモデリング
・思索による単純な系の合成と改変
・評価手段の考案
・映像との連動形式
この過程がオリジナルゲームを作る最小要素かなと。
正直、完全一次が必ずしも面白いとは思わない。
また製作意図や暗喩的シブさ、ゲーム以外の面白さも
もちろん
ああ、もう、だめ
彼の名はタレス。
はたまたユークリッドか。
石切師など話にならない。
微生物が祈ったところでどこの人間が耳を貸す。
人間の祈りもダークエネルギーの祈りも
神には届かない。
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