やっぱどうしても限界スケールでは
似たようなクライマックスになってしまうのかなぁ。
まあ最終的には同じ所に来るっていう、
それがいいとこでもあるんだけど。
もちろん、"作者がそこまでスケールを広げたくなってしまう
出来と規模の作品"だからこそ当然面白いんですが。
あと終盤に虚無って単語が出ると、
ナウシカ?ナウシカだよね!?と思っちゃうけど、
それはそれでバッチグー。

・XNAコース
箱○配布可能。c#。

・Dコース
マルチプラットホーム。コンパイラ周辺が不安?

ない、よなあ・・・うーん。
配布可能になっても製作者が増えるわけではない。
果たして次世代ユーザーがアマチュアゲーに興味を持つか。
製作環境の前提が不安定なのは問題外。
末端作者にはスルーすぎる・・・
そもそも中級以上の言語思想についていけてないし、
それでガベージコレクションで遅れますとか言われても、
いまいちピンと来ないというか、自分に言い訳でき過ぎてしまう。
あとやっぱゲームは2Dでしょ。
お絵描きロジックは立体にしたら成立しないよ。

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