だ日記
2007年12月3日手応えないなあー
そりゃしめじ鍋にしめじを忘れりゃあね・・・
なんかこう、ああ・・・
とか、はあうん・・・
とかじゃなくて、うおっうおっやべーwww
っていうのがなあ。
めんどくなってきたなぁ、と思う時、
プレイヤーシミュレーションの自分と、
作る側の自分のどっちの感情か、どうもはっきりしない。
たぶん自分がプレイヤーとしたら、の感想。
達成感の種類かなあ。
うん、たぶんそうだ。
でも旧来のもいい。
要するにもやもや取っ払うのに自覚がいるって話。
違うなー違う。
幻想伝承アフターレポート全然近日じゃねえw
有志さんレポあさり。うーーん
あんまり非日常な根性入れてもろくな事ないって事かなぁ。
どうせゲーム作ろうって人の日常なんて、
そのままでも非日常なんだから?
それはそれとして、気の乗るアイデアが出ないってのは、
やっぱり出さなきゃダメよね。
ガム噛んでは捨て噛んでは捨て、
味覚障害になりそうな自分が一番怖い。
そりゃしめじ鍋にしめじを忘れりゃあね・・・
なんかこう、ああ・・・
とか、はあうん・・・
とかじゃなくて、うおっうおっやべーwww
っていうのがなあ。
めんどくなってきたなぁ、と思う時、
プレイヤーシミュレーションの自分と、
作る側の自分のどっちの感情か、どうもはっきりしない。
たぶん自分がプレイヤーとしたら、の感想。
達成感の種類かなあ。
うん、たぶんそうだ。
でも旧来のもいい。
要するにもやもや取っ払うのに自覚がいるって話。
違うなー違う。
幻想伝承アフターレポート全然近日じゃねえw
有志さんレポあさり。うーーん
あんまり非日常な根性入れてもろくな事ないって事かなぁ。
どうせゲーム作ろうって人の日常なんて、
そのままでも非日常なんだから?
それはそれとして、気の乗るアイデアが出ないってのは、
やっぱり出さなきゃダメよね。
ガム噛んでは捨て噛んでは捨て、
味覚障害になりそうな自分が一番怖い。
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