にょき

2007年11月16日
ジョンいいなあ。
建前と手段と本音の移ろいっぷりが燃える。

可愛くないヒロイン構想中。
一番左右するのは鼻の長さと目の位置かね。
横顔の場合、目の間隔は無効になってるのに気づく。
次は輪郭か。
というか顔面積によって比率は変わるわけで、むしろセット?
横に長いより縦に長いほうがまだ可愛い気がする。
が、デフォルメは基本的に横長だしなぁ。
比率の問題を目のでかさでカバーか。
要するに目を縦にのばして鼻を短くする原理。

90点オワター
なんてこった・・・そこは魔界だった・・・っ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1524263
exceptionかっこえー
物理演算だるま落としは分かりやすくてよい。
が、FPSはメニューの時点で1。

て被ダメ2倍だった。
可能性範囲は8〜24。くっそーw

仕様とかデータとか完決してから作り始める体力ねー
それって問題じゃない?
主にモチベ維持の問題です。
開始時に必要なもの。
・イメージ
・ネタの箇条書き
・レイアウト
でおk。

個人的にはあらゆる感想は金言で、
あらゆる分析はスルー。
そのゲームを面白くないと判断するプレイヤーが指摘する、
面白くない部分は不的確。
それでもここはいいという部分は的確。
面白いと判断してくれた場合も、これをひっくり返して適用。
要するに感情と分析が混じってアウトプットされたのを、
こっちで有用に分解するのはどうやっても不可という割り切り。
小説家は嘘ツキ。

水はあらゆる形をとるが、
その全ては水の本当の形ではない。

ぶくぶく

あと一つ。
こいつをあるべき形に仕上げる為には
あと一つオリジナルシードがいる。
えっこらよっこら。

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