あの床この床
2007年9月21日蛍の墓のこの屈辱感は何だ・・・
正視に耐えん。
なんなのかね。
こういうのは作らんだろ常考。
作り手を支えるのはあらゆる逆境を
肯定的に克服する万能の独力主義じゃないのか。
これが絵を描かない高畑氏の精神構造か
実力なのかは分からんが、どっちであれ
認めるには僕はまだ若すぎる。
くっそー
全体のめど。
余裕があればエピソード。
それにしてもずいぶん時間が過ぎたなぁ。
鬼が出るか蛇が出るか。
挙動の予測が立たないゲームは作ってて楽しい。
およそ理性的な正論と見なされているゲーム製作思想も
実際の所、聞いて為になる程度のレベルですらない。
つーか嫌いな人間の挙動を悪手に過般化して
思考法を狭める理屈を一般論として弁舌するのはやめい。
しくしく、お金がなくて動作環境がそろえられないの・・・
パラメータ多くて初期化めでー
ほんとにこんなんでゲームになるのかしら。
というかもしかして僕、
いややめよう。我万能なり。
気に入らない・・・全てが!!
待っているから早くここまでおいでという声が聞こえる。
僕はもう限界なんだ。
もうどこへも進めないんだ。
やっぱりただの怠け者でしかなかったんだ。
違うことをやってるつもりで、
ずっと同じことをやっていただけだったんだ。
何一つ成長なんてしてなかったんだ。
赤子から老衰するまでずっと同じものに執着して
ずっと同じ忍耐力でずっと同じ洞察力のまま、
何も変わらないんだ。変われないんだ。
ああ。
ゲームプログラムを組みきるだけの論理深度が足りない。
この先ずっと。
ああ!我万能なり!
もーいやだー
こんなきもい人格の面倒を見るのはいやだー
うおおおおお
一日をあと3時間増やせー!
そうか!毎日経度45度ずつ西へ向かえばいいんだ!
もーいやだ
正視に耐えん。
なんなのかね。
こういうのは作らんだろ常考。
作り手を支えるのはあらゆる逆境を
肯定的に克服する万能の独力主義じゃないのか。
これが絵を描かない高畑氏の精神構造か
実力なのかは分からんが、どっちであれ
認めるには僕はまだ若すぎる。
くっそー
全体のめど。
余裕があればエピソード。
それにしてもずいぶん時間が過ぎたなぁ。
鬼が出るか蛇が出るか。
挙動の予測が立たないゲームは作ってて楽しい。
およそ理性的な正論と見なされているゲーム製作思想も
実際の所、聞いて為になる程度のレベルですらない。
つーか嫌いな人間の挙動を悪手に過般化して
思考法を狭める理屈を一般論として弁舌するのはやめい。
しくしく、お金がなくて動作環境がそろえられないの・・・
パラメータ多くて初期化めでー
ほんとにこんなんでゲームになるのかしら。
というかもしかして僕、
いややめよう。我万能なり。
気に入らない・・・全てが!!
待っているから早くここまでおいでという声が聞こえる。
僕はもう限界なんだ。
もうどこへも進めないんだ。
やっぱりただの怠け者でしかなかったんだ。
違うことをやってるつもりで、
ずっと同じことをやっていただけだったんだ。
何一つ成長なんてしてなかったんだ。
赤子から老衰するまでずっと同じものに執着して
ずっと同じ忍耐力でずっと同じ洞察力のまま、
何も変わらないんだ。変われないんだ。
ああ。
ゲームプログラムを組みきるだけの論理深度が足りない。
この先ずっと。
ああ!我万能なり!
もーいやだー
こんなきもい人格の面倒を見るのはいやだー
うおおおおお
一日をあと3時間増やせー!
そうか!毎日経度45度ずつ西へ向かえばいいんだ!
もーいやだ
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