スペースガーデン
2007年9月7日鼻から黒い精子が!(もういいから
作りたいなあ。宇宙RPG。
二ついいのがあるんだぎゃあ。
でも少しづつ褪せていく。
セピアの情景。
どうしても止まれないのか。
ええどうしても。
レベル6のまま量産体勢に入りてえ。
一体どこへ進んでいくんだろう。
どうしたものか。
理屈は理性から生まれるものではない。
理屈はコンプレックスから生まれる。
神が見えないというのか。
それはゆりかごの中にいるからさ。
将棋の入門書を読みながら何かに似てるなと思ったのが
麻雀だった。
これらのゲームは複雑性が人間の計算能力を超えている。
そこで二次的な価値指標を仮定して攻略する。
僕はこれを仮想レートと名づけた。(今
そのままでは好手悪手の分からない状況を
仮想レートに基づいて判断を下し、勝利を得るのである。
この原理は魔術そのものでもある。
むしろ遷カオスゲームにおいては、
古典的なセオリーですらあるのだろう。
理解できないのは科
いやいや。
ちょっとこの目はやばい。
作りたいなあ。宇宙RPG。
二ついいのがあるんだぎゃあ。
でも少しづつ褪せていく。
セピアの情景。
どうしても止まれないのか。
ええどうしても。
レベル6のまま量産体勢に入りてえ。
一体どこへ進んでいくんだろう。
どうしたものか。
理屈は理性から生まれるものではない。
理屈はコンプレックスから生まれる。
神が見えないというのか。
それはゆりかごの中にいるからさ。
将棋の入門書を読みながら何かに似てるなと思ったのが
麻雀だった。
これらのゲームは複雑性が人間の計算能力を超えている。
そこで二次的な価値指標を仮定して攻略する。
僕はこれを仮想レートと名づけた。(今
そのままでは好手悪手の分からない状況を
仮想レートに基づいて判断を下し、勝利を得るのである。
この原理は魔術そのものでもある。
むしろ遷カオスゲームにおいては、
古典的なセオリーですらあるのだろう。
理解できないのは科
いやいや。
ちょっとこの目はやばい。
コメント