鬼スペ
2007年4月6日だめだ。
だめだだめだ。
とんでもない思い違いをしていた。
このゲームを完成させずして
どこへも行けるはずがない。
なんという腑抜けっぷり。
見事に九日間、心身を喪失しやがった。
ふっっっっかつ!!!
・修験者処理
・敵のターゲッティング修正
・単純ダメージ・回復の実装
・能力値消費
・超回復
・ターン内での再ターゲッティング
・消費表記を単純なシンボルに統一
・ダメージを全ピクチャ化
・消化処理
・武器・魔法レベルアップ
・金の入手
・敵グループの修正
・キーアイテムの実装
・武具・魔法の説明欄実装
・店ルーチンの作成
・スローモードの実装
・脱出回復
まさか本気で自分で自分の仕様書を見返す事になるとは。
いくらなんでも血迷い過ぎだろ。
しかし自分の都合の為に作るゲームと、
他人の都合の為に作るゲームの違いにゾッとする。
愛する子供を育てるか、
愛さない子供を育てるか程の違いがあるのかもしれん。
正直やっぱ無理なのかも。
だめだだめだ。
とんでもない思い違いをしていた。
このゲームを完成させずして
どこへも行けるはずがない。
なんという腑抜けっぷり。
見事に九日間、心身を喪失しやがった。
ふっっっっかつ!!!
・修験者処理
・
・単純ダメージ・回復の実装
・能力値消費
・超回復
・
・消費表記を単純なシンボルに統一
・ダメージを全ピクチャ化
・消化処理
・武器・魔法レベルアップ
・金の入手
・敵グループの修正
・キーアイテムの実装
・武具・魔法の説明欄実装
・店ルーチンの作成
・スローモードの実装
・脱出回復
まさか本気で自分で自分の仕様書を見返す事になるとは。
いくらなんでも血迷い過ぎだろ。
しかし自分の都合の為に作るゲームと、
他人の都合の為に作るゲームの違いにゾッとする。
愛する子供を育てるか、
愛さない子供を育てるか程の違いがあるのかもしれん。
正直やっぱ無理なのかも。
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