スマナーレイ

2007年3月23日
次々と口をつく独り言の数々!
発狂の危機!
止まる所を知らない例外処理の嵐!
打ち込むごとに追加される内部用ID!
結局技IDの三分の二に達してるじゃねーか!
ああ!なぜこんなことに!?カミヨー

分類用のIDの説明に固有名詞を書くんじゃねえええええええええええ

とはいえ、
やっと全体が見えてきた感じ。戦闘処理の。
仕様も完全に決め終わってるのだが、
総量が僕の脳みその8倍ほどに達してるので
感覚的に把握できやん。
計算はやれるだけやったがじわじわ不安が。

防御力と消費体力とダメージは敵味方全員分の
変数確保するべきだな。
場合によっては桁ごと用意してもよし。
楽になるなら願ったり。

そう僕らは生まれた頃から、乳は小さいほど良いと
教えられて育てられてきた為、
あまりにも盲目的に正しい解釈への問いを
怠ってしまっていたのではないか?
そうつまり、巨乳ゲーってどうだ。
って言われても・・・

やっぱ乳輪ミサイルです?
ありえねえ文化が・・・存在する・・・!

コメント