スマナーレイ
2007年3月23日次々と口をつく独り言の数々!
発狂の危機!
止まる所を知らない例外処理の嵐!
打ち込むごとに追加される内部用ID!
結局技IDの三分の二に達してるじゃねーか!
ああ!なぜこんなことに!?カミヨー
分類用のIDの説明に固有名詞を書くんじゃねえええええええええええ
とはいえ、
やっと全体が見えてきた感じ。戦闘処理の。
仕様も完全に決め終わってるのだが、
総量が僕の脳みその8倍ほどに達してるので
感覚的に把握できやん。
計算はやれるだけやったがじわじわ不安が。
防御力と消費体力とダメージは敵味方全員分の
変数確保するべきだな。
場合によっては桁ごと用意してもよし。
楽になるなら願ったり。
そう僕らは生まれた頃から、乳は小さいほど良いと
教えられて育てられてきた為、
あまりにも盲目的に正しい解釈への問いを
怠ってしまっていたのではないか?
そうつまり、巨乳ゲーってどうだ。
って言われても・・・
やっぱ乳輪ミサイルです?
ありえねえ文化が・・・存在する・・・!
発狂の危機!
止まる所を知らない例外処理の嵐!
打ち込むごとに追加される内部用ID!
結局技IDの三分の二に達してるじゃねーか!
ああ!なぜこんなことに!?カミヨー
分類用のIDの説明に固有名詞を書くんじゃねえええええええええええ
とはいえ、
やっと全体が見えてきた感じ。戦闘処理の。
仕様も完全に決め終わってるのだが、
総量が僕の脳みその8倍ほどに達してるので
感覚的に把握できやん。
計算はやれるだけやったがじわじわ不安が。
防御力と消費体力とダメージは敵味方全員分の
変数確保するべきだな。
場合によっては桁ごと用意してもよし。
楽になるなら願ったり。
そう僕らは生まれた頃から、乳は小さいほど良いと
教えられて育てられてきた為、
あまりにも盲目的に正しい解釈への問いを
怠ってしまっていたのではないか?
そうつまり、巨乳ゲーってどうだ。
って言われても・・・
やっぱ乳輪ミサイルです?
ありえねえ文化が・・・存在する・・・!
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