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2007年2月22日コメント (2)迷わず行けよ、行けばわかるさ・・・
忘我の境地に達していた為、
気がつくと冷蔵庫に10パックの納豆が!!
これは至高の式群ではない。
だがこれでいい。
あとは戦闘で実際に動かすデータあれこれを決めるだけ!
思考と作業は分離すればするほど効率は上がる。
芸術的分野が効率を計りづらいのは、
どうしようもなくそれらが混じり合ってるからか。
仕事にできる気しねー
でも完全に分離できるとそれは作業だ。
ゲーム作りのこの率は魅力的過ぎる。
しかしとうとう戦闘音楽は作れなかったなー
無理なんやて無理なんやて。
二日ほど計算するだけで後で何しても
大丈夫なくらいゲームががっしりするのに、
基本的にやらないんだよなぁ、どのゲーム屋も。
高校の教科書持ってれば、目次見て開くだけで
解けるような数式でモデル化可能なのに、
可能って事自体知らないからどんだけ頭良くても
何の向上もできない。
たまには馬鹿の話も聞きなさいよ!
SPI見てきたけどさっぱり解けねーギャハ☆
この世は闇だ・・・
しかし一般常識はアンダカである。
忘我の境地に達していた為、
気がつくと冷蔵庫に10パックの納豆が!!
これは至高の式群ではない。
だがこれでいい。
あとは戦闘で実際に動かすデータあれこれを決めるだけ!
思考と作業は分離すればするほど効率は上がる。
芸術的分野が効率を計りづらいのは、
どうしようもなくそれらが混じり合ってるからか。
仕事にできる気しねー
でも完全に分離できるとそれは作業だ。
ゲーム作りのこの率は魅力的過ぎる。
しかしとうとう戦闘音楽は作れなかったなー
無理なんやて無理なんやて。
二日ほど計算するだけで後で何しても
大丈夫なくらいゲームががっしりするのに、
基本的にやらないんだよなぁ、どのゲーム屋も。
高校の教科書持ってれば、目次見て開くだけで
解けるような数式でモデル化可能なのに、
可能って事自体知らないからどんだけ頭良くても
何の向上もできない。
たまには馬鹿の話も聞きなさいよ!
SPI見てきたけどさっぱり解けねーギャハ☆
この世は闇だ・・・
しかし一般常識はアンダカである。
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