遊歴

2007年1月10日
こんだけ素材借りまくって通常戦闘曲自作かー!
うう、むしろ機能的側面が・・・
楽曲性よりも・・・
通常ゆえ・・・
システムのテンポとの食い合わせゆえ・・・
音楽初心者ですいません・・・

エンカウントシンボルの再配置コモン組んでみたものの、
100体分確保するだけで座標と向きの300変数ぎゃー
消滅フラグ、スイッチでやろうとしてたものの、
変数番のスイッチオンでの分岐命令がないっぽい予感。
これも変数でか・・・
プログラマにはナイショだよおお

ロード直後かで判定する方法無かったっけかな。
メニューから始まるのはどうもかっちょ悪いー

システム絶好調。ストーリーは捨てた。
系の次元解析の向こうに神が見える・・・!
かわいそうに・・・

Disperazioneが萌えすぎる。
白球冒険記2地味に面白い。
弟、よい仕事だ。ぱんつ(ry

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