遊歴
2007年1月10日こんだけ素材借りまくって通常戦闘曲自作かー!
うう、むしろ機能的側面が・・・
楽曲性よりも・・・
通常ゆえ・・・
システムのテンポとの食い合わせゆえ・・・
音楽初心者ですいません・・・
エンカウントシンボルの再配置コモン組んでみたものの、
100体分確保するだけで座標と向きの300変数ぎゃー
消滅フラグ、スイッチでやろうとしてたものの、
変数番のスイッチオンでの分岐命令がないっぽい予感。
これも変数でか・・・
プログラマにはナイショだよおお
ロード直後かで判定する方法無かったっけかな。
メニューから始まるのはどうもかっちょ悪いー
システム絶好調。ストーリーは捨てた。
系の次元解析の向こうに神が見える・・・!
かわいそうに・・・
Disperazioneが萌えすぎる。
白球冒険記2地味に面白い。
弟、よい仕事だ。ぱんつ(ry
うう、むしろ機能的側面が・・・
楽曲性よりも・・・
通常ゆえ・・・
システムのテンポとの食い合わせゆえ・・・
音楽初心者ですいません・・・
エンカウントシンボルの再配置コモン組んでみたものの、
100体分確保するだけで座標と向きの300変数ぎゃー
消滅フラグ、スイッチでやろうとしてたものの、
変数番のスイッチオンでの分岐命令がないっぽい予感。
これも変数でか・・・
プログラマにはナイショだよおお
ロード直後かで判定する方法無かったっけかな。
メニューから始まるのはどうもかっちょ悪いー
システム絶好調。ストーリーは捨てた。
系の次元解析の向こうに神が見える・・・!
かわいそうに・・・
Disperazioneが萌えすぎる。
白球冒険記2地味に面白い。
弟、よい仕事だ。ぱんつ(ry
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