指
2006年12月9日帰宅。
この悲しみをどうすればお前に残せるだろうか。
ポーズはどうとでもなるけど、
ドットの大きさが問題になるのは顔だなあ。
少人数製作ってどんなのがありえるだろう。
プログラマーは2人。
プログラマーは仲がいい方がいいから。
プログラマーは少ないほうがいいから。
グラフィッカーは3人。
グラフィッカーはバラバラの方がいいから。
グラフィッカーは多いほうがいいから。
企画は1人。
2人だと強気になりすぎる。
3人だと2人が無能化して1人に責任が集中する。
音楽1人。連絡係1人。雑用4人。
レギュラー6人、外注1人、バイト5人で開発部。
少人数?
世迷い乙。
2人と3人の法則の組み合わせで
職場の無能化のシステム全部説明できねえかな。
理想は2人だよな。
1つの部門において有能な人間が2人は集まっても、
3人を期待するのは難しい。
戦力差を認めた上で適切な配置をしないと、
奇麗事だけでは無理だ。
理想は2人でも2人では少なすぎる。
3人目がかぎか。
この悲しみをどうすればお前に残せるだろうか。
ポーズはどうとでもなるけど、
ドットの大きさが問題になるのは顔だなあ。
少人数製作ってどんなのがありえるだろう。
プログラマーは2人。
プログラマーは仲がいい方がいいから。
プログラマーは少ないほうがいいから。
グラフィッカーは3人。
グラフィッカーはバラバラの方がいいから。
グラフィッカーは多いほうがいいから。
企画は1人。
2人だと強気になりすぎる。
3人だと2人が無能化して1人に責任が集中する。
音楽1人。連絡係1人。雑用4人。
レギュラー6人、外注1人、バイト5人で開発部。
少人数?
世迷い乙。
2人と3人の法則の組み合わせで
職場の無能化のシステム全部説明できねえかな。
理想は2人だよな。
1つの部門において有能な人間が2人は集まっても、
3人を期待するのは難しい。
戦力差を認めた上で適切な配置をしないと、
奇麗事だけでは無理だ。
理想は2人でも2人では少なすぎる。
3人目がかぎか。
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