ゲリやん

2006年10月19日
僕は恒常的に元気です!
なんせ成人以来病気してないからね!
慣れるとスプーンでもスティックパンでも
剣のように振れるんだぞ!
きりころしてやるっっ

というわけでAMの新作がこっそり出てるらしいです。
AMシューは鬼の目にマグマ。
ver0.9用第一回スコアアタックもやってるよ!

あばたえくぼ
http://f4.aaa.livedoor.jp/~jiscald/

PS3の記事を見るたび薄々感じてたんですが、
これ良くね?
背後計算を一足飛びに越えた
コンピュータエンターテイメントのビジョン。
新たな形でのコンピュータ物品。
玩具ではなくPCとの競合としての参入。
やり方が悪ぃ。
3じゃ、どー見ても延長上でしょうが。
さらにタイトル。
オデッセイやらブルドラやら、
ゲームゲームしたの出してどうする。
ワーネバ出せ、ワーネバ。
ビジョンは口で言ってたってダメなんだって。
ガツンと目に見える形でぶつけてやらないと。
実際、物理演算だけじゃなく、
人間の自然な発想の実現に対してPCですら
何も計算してないに等しいと言っていい。
ハードレベルで高速計算に特化した
民間用ゲーム機の必要性は割と前から感じてたんだ。
だがデータの扱いが古典のまんまじゃ意味ない。
それじゃシェンムーになる。
これからは、
近似法則←→複雑系←→自己組織化
の独自研究部門がゲーム会社に必要になるのだ。
デザイナーを歯車にするなんぞ愚劣の極み。
もっと自由にやらせろ!その方が儲かるぞ!
エコシステムなんぞと元締めが消極的なこと言ってんじゃねー
そしておっと、ここにあるのは・・・複雑系の数理、
パターン形成とダイナミクス、
DNAから解き明かされる形づくりと進化の不思議?
自己組織化は立体形成の近似法則が
急務だと思うのだがどうですか。

読書の秋、読書の秋。

あ、あれ?どっちも箱○やん。
世界の為に死んでくれ・・・

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