あー
あー
理詰めじゃダメだ。
感覚的にやってもダメだ。
なんかこー神がかった自分の中にある
自分じゃない何かの力を借りないとダメな様な気がする。
インスパイアもダメだ。
知識もダメだ。
経験もダメだ。
なんかこー
なんかこー
"なんかこー"
RPGはやはりゲームと一体であり、
課題クリア型であり、会話であり、
探索であり、世界観であり、ボリュームであり、
ユーモアであり、児童文学的であり、
没頭であり、雑多であり、ロマンであり、
だがそれはRPGのアイデンテテたる何かから
発されるもので、それは見つけるのも
知るのも仮定することも出来ないが、
手に入れなければならない。
ていうか欲しい。
あー
あー
http://wawawawawawa.web.fc2.com/
ハァハァハァ
フリ萌準決勝
http://hurige.hp.infoseek.co.jp/
分かってると思うから言いませんよ?
あー
理詰めじゃダメだ。
感覚的にやってもダメだ。
なんかこー神がかった自分の中にある
自分じゃない何かの力を借りないとダメな様な気がする。
インスパイアもダメだ。
知識もダメだ。
経験もダメだ。
なんかこー
なんかこー
"なんかこー"
RPGはやはりゲームと一体であり、
課題クリア型であり、会話であり、
探索であり、世界観であり、ボリュームであり、
ユーモアであり、児童文学的であり、
没頭であり、雑多であり、ロマンであり、
だがそれはRPGのアイデンテテたる何かから
発されるもので、それは見つけるのも
知るのも仮定することも出来ないが、
手に入れなければならない。
ていうか欲しい。
あー
あー
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ハァハァハァ
フリ萌準決勝
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分かってると思うから言いませんよ?
コメント
突発的なモノ、驚きといったものがないとインパクトにはならないんだよなぁ。
数学とかに参考になりそうなのないかな。
経験を振り返ると、結構理詰めで作ってるものの、
後から見直してその時は知らなかった面白さの組み方を
ちゃっかり使ってたりもするんですよね。
手触りからなんとなく形にするっていう、
"嗅覚"と言うのが一番しっくりくるような気がしますが、
そういうのを鍛えるべきなんでしょうね。
ど、どうすれば・・・