イドくし
2006年8月10日ゲイが一番投稿を狙ってるのでこっそり
阻止してやろうと思ったが失敗したら悔しいのでやめた
じゃなくて、
ちょうど骨がラストバトルに差し掛かっており、
3曲ぐらい作らんとならんので、耳がきつい・・・
まだまだ全然頭の中でイメージし切れんので、
完成するまで平均百回近く聴いてると思うけど、
戦闘曲だと偏頭痛が・・・
いやでも出来れば参加はしたい所存ゴザル。
イラストはどうもネタを考える時点で
手が止まっちゃうんだよなあ・・・
ホント最近思うんですが、(思いすぎ
ゲームの公式サイトのあの読み込みの遅さってどうなの。
基本は3秒以内、10秒以上はもうアウトって、
webページ作りの常識で、
守れてない所は嘲笑の対象じゃなかった?
頼むよプロ・・・
ああ・・・
すごく3分ゲー作りたくなってきた・・・
つーかああ厨くせぇ!
結局、!とかクライマックスになるとどんどん
厨くさくなってくるんだ!
テキスト少なくして誤魔化しても、
一般的な舞台のクライマックスじゃ長文は削れぬ。
だがそれでも100パーセント勝つ気でやる!
それが憑くラーの気概ってもんだ!
それ言いたかっただけちゃ(ry
鬱も躁も死ににくいんだけど、
鬱から躁への移行時が自殺の危険性が高いんです。
それだけ気をつけてれば鬱に浸るのも良い勉強。
創作者は己の情念を自在に操ってこそ!
阻止してやろうと思ったが失敗したら悔しいのでやめた
じゃなくて、
ちょうど骨がラストバトルに差し掛かっており、
3曲ぐらい作らんとならんので、耳がきつい・・・
まだまだ全然頭の中でイメージし切れんので、
完成するまで平均百回近く聴いてると思うけど、
戦闘曲だと偏頭痛が・・・
いやでも出来れば参加はしたい所存ゴザル。
イラストはどうもネタを考える時点で
手が止まっちゃうんだよなあ・・・
ホント最近思うんですが、(思いすぎ
ゲームの公式サイトのあの読み込みの遅さってどうなの。
基本は3秒以内、10秒以上はもうアウトって、
webページ作りの常識で、
守れてない所は嘲笑の対象じゃなかった?
頼むよプロ・・・
ああ・・・
すごく3分ゲー作りたくなってきた・・・
つーかああ厨くせぇ!
結局、!とかクライマックスになるとどんどん
厨くさくなってくるんだ!
テキスト少なくして誤魔化しても、
一般的な舞台のクライマックスじゃ長文は削れぬ。
だがそれでも100パーセント勝つ気でやる!
それが憑くラーの気概ってもんだ!
それ言いたかっただけちゃ(ry
鬱も躁も死ににくいんだけど、
鬱から躁への移行時が自殺の危険性が高いんです。
それだけ気をつけてれば鬱に浸るのも良い勉強。
創作者は己の情念を自在に操ってこそ!
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