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2006年7月1日ウルスラちゅくりたい。
またかよおおおお
まともな・・・
会話のあるゲームを・・・
地球アゲイン!とかでもいいんだけど、
考案時期が相当お花畑だったようで
ラヴラヴ過ぎてもう、ほらなんか、年齢的にきび死。
絵が調子でないからって日記書くとか、
楽なほうに流れてるみたいで最低です。死ね!!
この表情解説本、
たぶん寄生獣の人熟読してると思うんだけど、
日本語訳出てるの05年なんだよな・・・
こ、これ以上クソゲ量産させるわけにゃいかねえ!
お、俺がやる!
と余計にクソになりそうなので、
本気で深刻に誰か何とかしてくだくすし。
自慰しすぎるとしばらく立体描写の能力を失います。
そんなもんなのです。
*
グラフィックのゲーム的面白さというのは
独立して存在すると思う。
それは動的というのもそうだけど、
もっと簡潔に表現するなら、"組み合わせ"であると思う。
ゲームはデータであって、映像は必要ない。
仲間も武器もオプションも背景も見えなくても全く問題ない。
ゲームにおける映像の面白さ(演出性ではない)は
完全に独立いていて、それは組み合わせである。
ある条件の下で任意に組み合わせられる素材だけが、
映像のゲーム的面白さに貢献する。
組み合わせられない素材は映像的ゲーム性を
全く持たない。
それはとても勿体無いことだと思う。
逆に組み合わせ可能な素材は、
その種類を増大させることがそのまま面白さに直結する。
またかよおおおお
まともな・・・
会話のあるゲームを・・・
地球アゲイン!とかでもいいんだけど、
考案時期が相当お花畑だったようで
ラヴラヴ過ぎてもう、ほらなんか、年齢的にきび死。
絵が調子でないからって日記書くとか、
楽なほうに流れてるみたいで最低です。死ね!!
この表情解説本、
たぶん寄生獣の人熟読してると思うんだけど、
日本語訳出てるの05年なんだよな・・・
こ、これ以上クソゲ量産させるわけにゃいかねえ!
お、俺がやる!
と余計にクソになりそうなので、
本気で深刻に誰か何とかしてくだくすし。
自慰しすぎるとしばらく立体描写の能力を失います。
そんなもんなのです。
*
グラフィックのゲーム的面白さというのは
独立して存在すると思う。
それは動的というのもそうだけど、
もっと簡潔に表現するなら、"組み合わせ"であると思う。
ゲームはデータであって、映像は必要ない。
仲間も武器もオプションも背景も見えなくても全く問題ない。
ゲームにおける映像の面白さ(演出性ではない)は
完全に独立いていて、それは組み合わせである。
ある条件の下で任意に組み合わせられる素材だけが、
映像のゲーム的面白さに貢献する。
組み合わせられない素材は映像的ゲーム性を
全く持たない。
それはとても勿体無いことだと思う。
逆に組み合わせ可能な素材は、
その種類を増大させることがそのまま面白さに直結する。
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