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2006年6月23日
日本乙。

なにこの人らサッカーだけして暮らしてるんじゃないの?
やっぱりやるなら世界一じゃないと駄目だなと思った。

b

早々にスタックオーバーフローかまして、
うんうん唸った挙句、short intを知る。
かわいそうに天然なんだね・・・

{(1+1+2x4+2)x200x200}x2=960000byteだっだめだたりねー
なんかグローバルにしてもスタックにいってる
ような手ごたえが・・・

{(1+1+2x4+1)x200x160}x2=704000byteだっだめだたりねー
というかむしろギリっぽいが、やっぱ危険かなぁ。

そんなことよりそろそろ敵も考えないと。
ステージとかシナリオ形式も考えたんだけど、
たぶんランク形式のガチ避けオンリーになりそう。
出現位置とか覚えるんじゃない!!
ボスとか出してアバウトなステージ構成を目指せ。
るもんなら目指してみやがれ。
あーなんかこうバチッとしてさー
放電した所に火点いくつかだそうよ〜
とかゲーム会社ならプログラマーがさくっと
作ってくれるんだろうなぁいいなぁ。
うんダメプランナー。

なんとなくエネミーランクとエリアランク分けてるものの、
出っ張りとかにガンガン敵当たって自爆しまくりそうね。
そうして降り注ぐ一万個の火点。
どんな戦いだ。
それ以前に敵がランダムに動くと上で
グシャグシャ潰れそうなんですけど・・・
く、クソゲー!

やれやれ・・・
どの時点で克服不可能な問題点が出てくるのやら。

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