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2006年5月10日
え?
いやだなあ、
ツクツクしてるだけですよ・・・

アイコンハンター
http://www.freem.ne.jp/game/win/g00877.html

なんて親近感を感じるつくりだ・・・

うつつスパート!

いや、半分になった奥歯がついに神経むき出しになったようで、
うずくまるくらい痛かったんですがまあこれも人生の痛みというか、
むしろこれだけ死に近づいたわけで、死への覚悟は済ませても
死の痛みにはとんとなので残りの人生歯を痛んで過ごすかとか
意味不明な歯医者廃絶論を壁に向かってつぶやいてたら
一週間ぐらいで痛みやんだ。再石灰化すげえ。
あご砕いたら何で三年で死ぬのか分かったような気がした・・・

そいやじすさんって僕がネット始めた時分からすでにゲーム作ってない・・・?

才能は経験をつむほど枯れる・・・
大丈夫!経験つんでないから!
じゃなくて、たぶんだれもつかめない雲には手を伸ばさなくなる
ってか経験は才能を強化するというか、
才能が枯れるんじゃなくて経験が肥大するんであって・・・
やっぱり才能は科学なんです。
そんで経験は定量化で、科学の定量化は才能の枯渇なんです。
定量化の科学は才能の強化です。
重要な違いです。
創作家は科学を定量化してはいけません。
創作家は定量化を科学すべきです。

これが電波の受信か・・・
うつつは計8曲っぽ。3曲の予定が・・・
やべい、没頭してきた・・・

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