さーん!
2006年4月2日えーエイプリ過ぎてんじゃーん
ああごめんなさい・・・>ALL
僕はヘタレNULLライトゲーマーなんだ・・・
readmeとか読まないんだよ・・・
流しプレイしちゃうんだよ・・・
ナンバー後ろになるほどプレイ時間減っちゃうんだよ・・・
まじめな話、
諸君らには"つかみ"というものを考えてもらいたい。
僕も考えます。(死
死にました。
生き返りました。
記憶に残ったのは02.RainPlayerと12.DemonCastleと
15.疾走宇都宮です。
僕に妹属性はありません。(しつこい
レインいいね。
ただしゲームとして評価する気にはなれない。
悪いのでもなく、いいこともしていない。
ルールに何一つ手を入れていない。
だからゲームではないと思う。
デーモンいいね。
似たようなシステム考えたことあるけど、
それよりいい。
もう少し攻略手順を論理的に想定していくと
もっと深みが出ると思う。
ちょっとテンポが速い。
宇都宮さんハアハア
単純に労力がかかっているのと、
BGMが良曲なのとで正攻法に楽しめる。
裏を返せばルールの練りこみ不足を感じる。
でもそれはたぶんこの完成度ゆえの無いものねだり。
あらゆる後ろめたさを排除するならば、
これが今のところ一番面白い。
ようするにゲームはゲームである前に
エンターテイメントなのです。
まずエンターテイメントとして成り立ってから、
ゲームとして面白くなくてはならないのね。
ゲームはお笑いとは違う。
才能がベットを倍々と覆すことは無い。
ゲームを長く考えるだけ、ゲームを長く作るだけ、
ゲームは良くなるし、
(たとえ声高にそう主張するエセ批評家プレイヤーが
実際には全くそう評価することなど無いにしても、
真に真のプレイヤーが評価するところならば、)
その結果だけが全てだ。
ああごめんなさい・・・>ALL
僕はヘタレNULLライトゲーマーなんだ・・・
readmeとか読まないんだよ・・・
流しプレイしちゃうんだよ・・・
ナンバー後ろになるほどプレイ時間減っちゃうんだよ・・・
まじめな話、
諸君らには"つかみ"というものを考えてもらいたい。
僕も考えます。(死
死にました。
生き返りました。
記憶に残ったのは02.RainPlayerと12.DemonCastleと
15.疾走宇都宮です。
僕に妹属性はありません。(しつこい
レインいいね。
ただしゲームとして評価する気にはなれない。
悪いのでもなく、いいこともしていない。
ルールに何一つ手を入れていない。
だからゲームではないと思う。
デーモンいいね。
似たようなシステム考えたことあるけど、
それよりいい。
もう少し攻略手順を論理的に想定していくと
もっと深みが出ると思う。
ちょっとテンポが速い。
単純に労力がかかっているのと、
BGMが良曲なのとで正攻法に楽しめる。
裏を返せばルールの練りこみ不足を感じる。
でもそれはたぶんこの完成度ゆえの無いものねだり。
あらゆる後ろめたさを排除するならば、
これが今のところ一番面白い。
ようするにゲームはゲームである前に
エンターテイメントなのです。
まずエンターテイメントとして成り立ってから、
ゲームとして面白くなくてはならないのね。
ゲームはお笑いとは違う。
才能がベットを倍々と覆すことは無い。
ゲームを長く考えるだけ、ゲームを長く作るだけ、
ゲームは良くなるし、
(たとえ声高にそう主張するエセ批評家プレイヤーが
実際には全くそう評価することなど無いにしても、
真に真のプレイヤーが評価するところならば、)
その結果だけが全てだ。
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