アイズアイズ
2006年1月16日プンゲ投票完了!
印象に残った奴は複数選べたのね。
とかいっても今回、わりと厳しめ。
コメントも何故か無駄に辛口になってしまった・・・
面白かったー以外を書こうとすると、
結局難癖になってしまうのが任とも感とも。
最後の最後で一番投票を変更。
なんだろう。
やっぱりゲームは結局のところグラフィックだよな?
自分に正直!
//
マップはむしろ難しいことしなくてもいいかも知れん。
発展という意味で、
やっぱり完全静止コマンド戦闘は強い。
そういえばプログラム+サイド+ドットの
フリーRPGってあんまりないなぁ。
クレイモア、リバサガ、マジェスティックサガとか?
そしてどれも最初でやめてる。
なにこれ。
たぶん俺らの同世代RPG好きはピンポイントで
2Dサイドバトル求めてるのに、少な。
マップクオリティは要求せんよ。
面白くてドットうにうに動くバトル。これ。
同人ゲーはどうですか?
//
そしてピストンコラージュが熱いわけですよ。
サンプルうおおおアッチぃぃぃ!!!!
音波に強くなりてー
印象に残った奴は複数選べたのね。
とかいっても今回、わりと厳しめ。
コメントも何故か無駄に辛口になってしまった・・・
面白かったー以外を書こうとすると、
結局難癖になってしまうのが任とも感とも。
最後の最後で一番投票を変更。
なんだろう。
やっぱりゲームは結局のところグラフィックだよな?
自分に正直!
//
マップはむしろ難しいことしなくてもいいかも知れん。
発展という意味で、
やっぱり完全静止コマンド戦闘は強い。
そういえばプログラム+サイド+ドットの
フリーRPGってあんまりないなぁ。
クレイモア、リバサガ、マジェスティックサガとか?
そしてどれも最初でやめてる。
なにこれ。
たぶん俺らの同世代RPG好きはピンポイントで
2Dサイドバトル求めてるのに、少な。
マップクオリティは要求せんよ。
面白くてドットうにうに動くバトル。これ。
同人ゲーはどうですか?
//
そしてピストンコラージュが熱いわけですよ。
サンプルうおおおアッチぃぃぃ!!!!
音波に強くなりてー
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