プンゲα2プレイ結果
2006年1月14日寿司姫デュエル:クリア
人間イライラ棒:Bクリア
さる愚か者の手記:クリア
空想の迷宮:ムリポ
サイドレーザー:作者の部屋へ
ただのやきゅう:天王星
OKASH:25710 未クリア?
ぶろっくは崩せない:13ステージくらいまで
ボコスカメカ:ムリポ
運送:ノーマルクリア
CODERIOR:クリア
-オ ト イ ラ-:6300
G 0〜20:レベル3クリア
じっくりやってみると改めてレベル高いと感じる。
このラインナップから二つだけ選べとは無慈悲な・・・
しかし一番はどれかと聞かれれば一つしかない。
これまで評価基準は魅力とかに結構かたよってたけど、
一作者としてこのゲームデザインのレベルの高さを
評価しないわけにはいかない。
でもなんか気が進まないんだよなぁ。
<今考えてること>
・視線と物体それぞれの消失点の関係
・ゲーム開発汎用ツールひいては
・開発利便から見た基本コンポーネント
・先後天性から見たプレーヤーの通用面白さ表
・自分の知的好奇心を満たす為のゲーム
人間イライラ棒:Bクリア
さる愚か者の手記:クリア
空想の迷宮:ムリポ
サイドレーザー:作者の部屋へ
ただのやきゅう:天王星
OKASH:25710 未クリア?
ぶろっくは崩せない:13ステージくらいまで
ボコスカメカ:ムリポ
運送:ノーマルクリア
CODERIOR:クリア
-オ ト イ ラ-:6300
G 0〜20:レベル3クリア
じっくりやってみると改めてレベル高いと感じる。
このラインナップから二つだけ選べとは無慈悲な・・・
しかし一番はどれかと聞かれれば一つしかない。
これまで評価基準は魅力とかに結構かたよってたけど、
一作者としてこのゲームデザインのレベルの高さを
評価しないわけにはいかない。
でもなんか気が進まないんだよなぁ。
<今考えてること>
・視線と物体それぞれの消失点の関係
・ゲーム開発汎用ツールひいては
・開発利便から見た基本コンポーネント
・先後天性から見たプレーヤーの通用面白さ表
・自分の知的好奇心を満たす為のゲーム
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