その話ばっかり
2006年1月13日Tolk→独自言語です。死
とりあえず1.5秒で瞬殺してくれるラスボスさんに、修正完了。
CODERIOR.cr定義関数は大文字にしようかな。
やっぱもっと本格的に殺り合うには、
条件分岐に偏重した文法じゃないとだめか。
変数参照自由に、書き換えはメンバ関数からよみたいな。
んで、関数作りやすくしてー
で問題になるのがやっぱり実行ターンの仕様なのね・・・
クリア後に最大行数によってランク付け案とかもあったものの、
別に嬉しくもないしねえ。
いや、むしろline_maxダメージとかおいしいかも。
キャパはあるんだが。作者がへぼーい。
リンケージとか考えてなかったものの、
よくよく考えたら進行攻略型テキストタイプPCゲーなら、
自動的にBBS対応型リンケージシステムに分類できるのかも。
いや名付けすぎだろお前。
あー日常がー流水ー
//
あ、六文字忘れてた。
なぜだー行最大100、単語最大24の裏仕様なのにー
ちなみに実はカッコはスペースでもよかったりする。
続きは帰ってから・・・
とりあえず1.5秒で瞬殺してくれるラスボスさんに、修正完了。
CODERIOR.cr定義関数は大文字にしようかな。
やっぱもっと本格的に殺り合うには、
条件分岐に偏重した文法じゃないとだめか。
変数参照自由に、書き換えはメンバ関数からよみたいな。
んで、関数作りやすくしてー
で問題になるのがやっぱり実行ターンの仕様なのね・・・
クリア後に最大行数によってランク付け案とかもあったものの、
別に嬉しくもないしねえ。
いや、むしろline_maxダメージとかおいしいかも。
キャパはあるんだが。作者がへぼーい。
リンケージとか考えてなかったものの、
よくよく考えたら進行攻略型テキストタイプPCゲーなら、
自動的にBBS対応型リンケージシステムに分類できるのかも。
いや名付けすぎだろお前。
あー日常がー流水ー
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あ、六文字忘れてた。
なぜだー行最大100、単語最大24の裏仕様なのにー
ちなみに実はカッコはスペースでもよかったりする。
続きは帰ってから・・・
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