いろ色と

2006年1月11日
OKASH、面白くなってきたよー

上がると同時に次のブロック出して連続ジャンプしたり、
自分の真下にブロック出して落下防いだりとか、
慣れてくるといわゆる全能感効果ではまる。

そしてオトイラがやばい。おもろいです。

とりあえず全色出るまでいったものの、調整が的確。
なんかタイムの減りにムラがあると思ったら、
重なってるダメ色分もアウトカウント扱いなのね。

というか、やけに手際の良さが胡散臭いというか、
完全にツクールをツールと割り切って、
必要外をバッサリ切ったりしてるのが凄い大人っぽい。
そのうえで同期とか残像にはちゃんとこだわってるしね。
・・・・・・。うむ。

さてと次は・・・、

冥王星か・・・

>CODERIOR
(´-`).。oO(やはりな・・・
貧しさに〜負けたぁぁ〜

うーん、次作りたいのが多すぎる。
骨、ウルスラ、地球アゲイン!、不死人さまと七つ国、
イスポルク作りた〜
あと、とりあえずちょっとしたwinプログラムも作りたー
ぐらちーずにインスパイアされたので、
ドットうねうね動くSTGなイメージで。
そういや、ちゃんどらぐぷたなる輪廻STG案があったような。
殺生を回避して解脱しよう〜

ああしかし今メールを掘り返してたら、
Pixelさんに返信でゲーム作ってます〜って
言っちゃってるじゃないか。
ウルスラ作るしかねぇ。
てかなんで俺は後生大事にメモ帳に保存し始めてるのだ。
縁起でもない。
ああ〜だってピス子も〜
凄いわくわくしながら作ってるのがわかる・・・
今はどうなんだろか。
最後に見た開発日誌では行き詰っている素振を見せていた・・・
うわあん。作るべし作るべし。

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