どとうの三連脚
2005年12月25日まあムーンゴッデスでもやっとけってこった。
ムーンゴッデス
http://www.vector.co.jp/games/soft/win95/game/se386679.html
//
ひー意地になりすぎて時間ないー
大掃除は来年か・・・
まあ新しいものに本腰入れるときは大体このパターンね。
こういうので3回ぐらい脱皮しないと、
なかなか手にはつかんもんだす。
どうせ未練だらだら引きずってちまちま続けるんだろな。
カプセル化の解説調べてたらなんか出生が、
プログラマの過労からくる意識混濁対策みたいな気がしてきて
妙にリアルなガクブル。
まあ考え方自体はむしろ率先して実践しそうなぐらい
性にあってるぽいんだけど。
ハンガリアン記法なんか知らねえよ〜
まずはお行儀よくとか。
どうでもいいけどユダヤ人てほんと頭いいよな。
ってハンガリアン記法って撤回され始めてるのか。
全く分からんが、ガチガチのカプセル化には
必然必須の命名法のように思うんだけど。
ん、オブジェクト指向=カプセル化でもないのかな。
プログラムの流れとプログラムの形式ってことなんだろか。
旧態がトップダウン的でオブジェクト指向がボトムアップ的?
まあ概念的には中学生でもこなしてることか。
ネーミング遊びで本懐を疎かにしちゃいかーん。
あーRPG系VC++ソースとか見てよだれ出てきたけど、
さすがにそろそろ寝ねば。
前回は徹夜特急でバタンキューだったしなぁ。
でも俺そろそろマップという概念を捨てつつあるんだが。
ああ・・・WNDCLASSEXとかHWNDとかMSGの説明がある・・・
癒される・・・
ほんとプログラム関係の手引きサイトは
探せばいくらでもあるなぁ。
各々管理人さん深く深く感謝。
でもそろそろ寝たい。
とりあえず実家からの参照用に。
http://www.geocities.jp/studiowingjp/win32api/index.html
http://wisdom.sakura.ne.jp/system/winapi/
http://www7.plala.or.jp/keny01/windows/win32/
http://www007.upp.so-net.ne.jp/hama_d/newapi/
http://www.geocities.jp/hideohara777/
こういう情報目当ての無断直リンは一番悪質なリンクです。
ぜひやめましょう。
そして来年へ続く。。。
まだ今年だ。
アニメプログラムの思いはずっとあった。
思うにアニメの魅力の本質は現実の物理法則と違うところだ。
それも良いほうに違う。つまり改良。物理法則の。
将来的にアニメシュミレーションはオブジェクト毎に
異なる物理法則を適用するようになるだろう。
ん?モーションはまだ人力で打ちこんでるのか?
それはひどく古典的だよ。パワートレーシングはまだかね?
やれやれ、アニメプログラミングには
まだあと半世紀ほどかかりそうだ・・・
人間の輪郭線認識はコントラストから視神経レベルで
規定されてるから、まずはそれを参考にして
線描画から始めればいいと思うよ。
ああそれよりも表情管理がひどすぎる。
なにこれも人力?オーノー。
表情制御に空白が存在するなんて!
君らは本当に顔筋を最も発達させた一族の末裔か?
せめて簡易感情ラインとポーズ対応表で
スムース補完してくれ!
AI?何を言っているんだね君は。
アトラクティブAIの実現不可能はもはや、
自明なる未明ではないか。
我々はハリボテを作らなくてはいけないのだよ。
認めるのだ。世界は醜い。
聖なるものは誰も好きに作り出せるわけではないのだ。
それはこの世界自身とて例外ではない。
バグるくらいなら寝ろー!
こ、こっからまだNPR調べる気か・・・
寝ろー!寝ないと死ぬぞー!
ふーん、
トゥーンシェーダーってやっぱそんな感じでやってるんだ。
てか、あーもーいーもーいーよー(ベームベーム
絵は自分で描くから。
どうも勘違いしてたみたいだ。
これはむしろプログラマーのオナニーなんだね。
ファンタジアラーのオナニーですらなかったんだ。
ほんとにもういい。
お前ら映像で飯食えよ。ゲームにたかんなナメんな。
お前らが作るものは根本的に飯の種にならない、
見た目だけの薄っぺらいすかすかなんだよ。
単体で芸術にもエンタメにもなれない奴は
黙って言われたことだけしてろ。もしくは野垂れ死ね。
手を動かすから金になるんじゃない。
頭を働かせるから金になるんじゃない。
人のことを思うから金になるんだろうが。
第四次産業なめんなよ。
あ、朝日が昇る・・・
ああ、そろそろもしくは野垂れ死にそ・・・
荒れてるなあ。
荒れてますねえ。
たぶんC++むずいからだろうねー
きっとC++分かんないからでしょうねー
ぴがー
では来年!
よいお年を〜
ムーンゴッデス
http://www.vector.co.jp/games/soft/win95/game/se386679.html
//
ひー意地になりすぎて時間ないー
大掃除は来年か・・・
まあ新しいものに本腰入れるときは大体このパターンね。
こういうので3回ぐらい脱皮しないと、
なかなか手にはつかんもんだす。
どうせ未練だらだら引きずってちまちま続けるんだろな。
カプセル化の解説調べてたらなんか出生が、
プログラマの過労からくる意識混濁対策みたいな気がしてきて
妙にリアルなガクブル。
まあ考え方自体はむしろ率先して実践しそうなぐらい
性にあってるぽいんだけど。
ハンガリアン記法なんか知らねえよ〜
まずはお行儀よくとか。
どうでもいいけどユダヤ人てほんと頭いいよな。
ってハンガリアン記法って撤回され始めてるのか。
全く分からんが、ガチガチのカプセル化には
必然必須の命名法のように思うんだけど。
ん、オブジェクト指向=カプセル化でもないのかな。
プログラムの流れとプログラムの形式ってことなんだろか。
旧態がトップダウン的でオブジェクト指向がボトムアップ的?
まあ概念的には中学生でもこなしてることか。
ネーミング遊びで本懐を疎かにしちゃいかーん。
あーRPG系VC++ソースとか見てよだれ出てきたけど、
さすがにそろそろ寝ねば。
前回は徹夜特急でバタンキューだったしなぁ。
でも俺そろそろマップという概念を捨てつつあるんだが。
ああ・・・WNDCLASSEXとかHWNDとかMSGの説明がある・・・
癒される・・・
ほんとプログラム関係の手引きサイトは
探せばいくらでもあるなぁ。
各々管理人さん深く深く感謝。
でもそろそろ寝たい。
とりあえず実家からの参照用に。
http://www.geocities.jp/studiowingjp/win32api/index.html
http://wisdom.sakura.ne.jp/system/winapi/
http://www7.plala.or.jp/keny01/windows/win32/
http://www007.upp.so-net.ne.jp/hama_d/newapi/
http://www.geocities.jp/hideohara777/
こういう情報目当ての無断直リンは一番悪質なリンクです。
ぜひやめましょう。
そして来年へ続く。。。
まだ今年だ。
アニメプログラムの思いはずっとあった。
思うにアニメの魅力の本質は現実の物理法則と違うところだ。
それも良いほうに違う。つまり改良。物理法則の。
将来的にアニメシュミレーションはオブジェクト毎に
異なる物理法則を適用するようになるだろう。
ん?モーションはまだ人力で打ちこんでるのか?
それはひどく古典的だよ。パワートレーシングはまだかね?
やれやれ、アニメプログラミングには
まだあと半世紀ほどかかりそうだ・・・
人間の輪郭線認識はコントラストから視神経レベルで
規定されてるから、まずはそれを参考にして
線描画から始めればいいと思うよ。
ああそれよりも表情管理がひどすぎる。
なにこれも人力?オーノー。
表情制御に空白が存在するなんて!
君らは本当に顔筋を最も発達させた一族の末裔か?
せめて簡易感情ラインとポーズ対応表で
スムース補完してくれ!
AI?何を言っているんだね君は。
アトラクティブAIの実現不可能はもはや、
自明なる未明ではないか。
我々はハリボテを作らなくてはいけないのだよ。
認めるのだ。世界は醜い。
聖なるものは誰も好きに作り出せるわけではないのだ。
それはこの世界自身とて例外ではない。
バグるくらいなら寝ろー!
こ、こっからまだNPR調べる気か・・・
寝ろー!寝ないと死ぬぞー!
ふーん、
トゥーンシェーダーってやっぱそんな感じでやってるんだ。
てか、あーもーいーもーいーよー(ベームベーム
絵は自分で描くから。
どうも勘違いしてたみたいだ。
これはむしろプログラマーのオナニーなんだね。
ファンタジアラーのオナニーですらなかったんだ。
ほんとにもういい。
お前ら映像で飯食えよ。ゲームにたかんなナメんな。
お前らが作るものは根本的に飯の種にならない、
見た目だけの薄っぺらいすかすかなんだよ。
単体で芸術にもエンタメにもなれない奴は
黙って言われたことだけしてろ。もしくは野垂れ死ね。
手を動かすから金になるんじゃない。
頭を働かせるから金になるんじゃない。
人のことを思うから金になるんだろうが。
第四次産業なめんなよ。
あ、朝日が昇る・・・
ああ、そろそろもしくは野垂れ死にそ・・・
荒れてるなあ。
荒れてますねえ。
たぶんC++むずいからだろうねー
きっとC++分かんないからでしょうねー
ぴがー
では来年!
よいお年を〜
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