YYY
2005年12月16日あーくそうであがらねー
今日は何時に帰れるかしら・・・
//
ZUNさんインタビュー最終回〜
商業化否定しないけど絶対商業化しないんだろなぁ。
あーでもテレビCMでいきなりおてんば恋娘とか流れて、
超絶リプレイとか流れたら楽しいだろ〜な〜
ってこういうのって、大勢が見るメディアってのが
限定されてるから出来る事なんだよな。
そういうのがブームの源泉になったりして。
テレビまで視聴者が完全にチョイスするようになったら、
またさらに商業的成功がしにくくなるぞ。
もしかして今ってテレビの瀬戸際?
最終的に、みんなが見る情報源って無くなっちゃうんだろうか。
・・・宣伝の価値が減ってるってことか?
小規模企業のハンデが減ってる?
一点集中が成り立たなくなってウェブ(網)的宣伝なり口コミ、
つまりブロガーなどの点同士の宣伝しか通用しなくなり、
結局、多くの人間に認められるものだけが広まる、
より実力主義になっていくってこと?
今日は何時に帰れるかしら・・・
//
ZUNさんインタビュー最終回〜
商業化否定しないけど絶対商業化しないんだろなぁ。
あーでもテレビCMでいきなりおてんば恋娘とか流れて、
超絶リプレイとか流れたら楽しいだろ〜な〜
ってこういうのって、大勢が見るメディアってのが
限定されてるから出来る事なんだよな。
そういうのがブームの源泉になったりして。
テレビまで視聴者が完全にチョイスするようになったら、
またさらに商業的成功がしにくくなるぞ。
もしかして今ってテレビの瀬戸際?
最終的に、みんなが見る情報源って無くなっちゃうんだろうか。
・・・宣伝の価値が減ってるってことか?
小規模企業のハンデが減ってる?
一点集中が成り立たなくなってウェブ(網)的宣伝なり口コミ、
つまりブロガーなどの点同士の宣伝しか通用しなくなり、
結局、多くの人間に認められるものだけが広まる、
より実力主義になっていくってこと?
コメント