はあはあねむねむ
2005年10月16日気付くとぬぼーと感情を失ってたりする。
どっちみちゲームは遊びか。
本番は目的の為にそれが完全に作業になるはず。
彼女は泣きながら剣を。
☆
HANTER、割といい出来ですよ?
☆
そろそろまたプンゲだあー
☆
フレーム問題は悲観主義にあり。
楽観は未知を肯定する手法。
悲に陥りて楽に転ず。これを悲楽の悟りという。
いや待て悟るな。
☆
感情で音楽。
状況と目的。
目的と感情。
操作と目的。
視覚と状況。
☆
感情を失いたくない。
喜びは感情だろうか?
悲しみはひどく心地がいい。
喜びは知らない。
ただ狭間で振れているだけなのかも知れない。
もっと悲しみをくれ。
熱に上限が無いように、感情には下限が無い。
面白さとは平常から湧き出るものなのかもしれないなぁ。
すなわち退屈ですよ。
平時とは目的が無い。
ゆえに目的無しに行動せねばならない。
その代替物が副次感情、面白さだよ。
俺の知らないことをなぜ俺が知っているんだ。
なんてこった・・・
やっと優先順位の説明がついた。
☆
しかもこれまた既にじすさんが実践してそうで怖いよー
☆
かさぶためくったら血がどぶしゅあしたものの、
5分でかっチンコですよ。
これ以上の幸せを何を求めるというのだ。
☆
いや・・・、感情の基本成分は快か不快かだと思ってたけど、
微妙に違うのかもしれない。
満足か不足か。たぶん。
悲しみも怒りも恋も恐怖も。
人間がいかに屈強な不満の生命か、
人の欲の限りなさを本当の意味で知りえるのは、
限りない欲に食われた人間のみかと思われる。
限りの無い欲とは限りの無い悲しみでもある。
喜びとは無欲。無欲とは無力。
かといって悲しみは強さかっつーとねぇ・・・
☆
なんかこの時代でこんな感じに生きてるから
わかんないんだけど、
案外、人類って二度の世界大戦で致命的な
文化の欠損を負ってしまっているんじゃないかなぁ。
という仮説が。
たとえば日本は教育。
いろいろ人が病んでってるけど、
教育がもっと違う、今の時代の人間はぜんぜん知らないけど、
自分達が知らないということも知らなくて、
優れた教育の文化が失われてしまったのでは。
世代欠損。
戦争は命と世代を殺した。
江戸時代をへて死なない文化として成立していた
日本文化はとりわけ傷が深かった。
いくらなんでももう他国を知らな過ぎる。
外いきてー
どっちみちゲームは遊びか。
本番は目的の為にそれが完全に作業になるはず。
彼女は泣きながら剣を。
☆
HANTER、割といい出来ですよ?
☆
そろそろまたプンゲだあー
☆
フレーム問題は悲観主義にあり。
楽観は未知を肯定する手法。
悲に陥りて楽に転ず。これを悲楽の悟りという。
いや待て悟るな。
☆
感情で音楽。
状況と目的。
目的と感情。
操作と目的。
視覚と状況。
☆
感情を失いたくない。
喜びは感情だろうか?
悲しみはひどく心地がいい。
喜びは知らない。
ただ狭間で振れているだけなのかも知れない。
もっと悲しみをくれ。
熱に上限が無いように、感情には下限が無い。
面白さとは平常から湧き出るものなのかもしれないなぁ。
すなわち退屈ですよ。
平時とは目的が無い。
ゆえに目的無しに行動せねばならない。
その代替物が副次感情、面白さだよ。
俺の知らないことをなぜ俺が知っているんだ。
なんてこった・・・
やっと優先順位の説明がついた。
☆
しかもこれまた既にじすさんが実践してそうで怖いよー
☆
かさぶためくったら血がどぶしゅあしたものの、
5分でかっチンコですよ。
これ以上の幸せを何を求めるというのだ。
☆
いや・・・、感情の基本成分は快か不快かだと思ってたけど、
微妙に違うのかもしれない。
満足か不足か。たぶん。
悲しみも怒りも恋も恐怖も。
人間がいかに屈強な不満の生命か、
人の欲の限りなさを本当の意味で知りえるのは、
限りない欲に食われた人間のみかと思われる。
限りの無い欲とは限りの無い悲しみでもある。
喜びとは無欲。無欲とは無力。
かといって悲しみは強さかっつーとねぇ・・・
☆
なんかこの時代でこんな感じに生きてるから
わかんないんだけど、
案外、人類って二度の世界大戦で致命的な
文化の欠損を負ってしまっているんじゃないかなぁ。
という仮説が。
たとえば日本は教育。
いろいろ人が病んでってるけど、
教育がもっと違う、今の時代の人間はぜんぜん知らないけど、
自分達が知らないということも知らなくて、
優れた教育の文化が失われてしまったのでは。
世代欠損。
戦争は命と世代を殺した。
江戸時代をへて死なない文化として成立していた
日本文化はとりわけ傷が深かった。
いくらなんでももう他国を知らな過ぎる。
外いきてー
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