大切なこと

2005年7月15日
えへえへ

うーんやはりワさんはここみてないか。
結局ゲームデザイン内程度であれこれやってちゃ、
ジリ貧になるような気がするんです。
難易度の調整はゲームデザイン担当なものの、
その多様性のフォローは動機部が担当すべきなんですよ。
萌えとか。

いろいろおもしろエネルギーの流れを組み立てるものの、
結局、元のエネルギーが少なければ、
もとい省エネ対策にいくら熱あげたって、
バカみたいにエネルギー使って体当たりしてくる
低燃費ポンコツにも負けちゃうよってそういう。
実際負けてるし。

とか言ってる僕はなんかRPGの何が面白いか
わかんなくなってきた・・・
ゲーム年齢低下でSTGにアリ地獄式?

・夢・夢・夢・夢・夢・

ぎゃーエロメールに埋もれて
ききやまさん返信見過ごしてたー!すいませんすいません

バトンスルーなもののなんて誠節な文章だー
正直、

「あべべべべべべべべべべべべべべべb
 
 し? 
 いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい?」

とか返ってきたらどうしようかと思った・・・
すみませんすみません_●■=

今日の造語:誠節

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