大切なこと
2005年7月15日えへえへ
うーんやはりワさんはここみてないか。
結局ゲームデザイン内程度であれこれやってちゃ、
ジリ貧になるような気がするんです。
難易度の調整はゲームデザイン担当なものの、
その多様性のフォローは動機部が担当すべきなんですよ。
萌えとか。
いろいろおもしろエネルギーの流れを組み立てるものの、
結局、元のエネルギーが少なければ、
もとい省エネ対策にいくら熱あげたって、
バカみたいにエネルギー使って体当たりしてくる
低燃費ポンコツにも負けちゃうよってそういう。
実際負けてるし。
とか言ってる僕はなんかRPGの何が面白いか
わかんなくなってきた・・・
ゲーム年齢低下でSTGにアリ地獄式?
・夢・夢・夢・夢・夢・
ぎゃーエロメールに埋もれて
ききやまさん返信見過ごしてたー!すいませんすいません
バトンスルーなもののなんて誠節な文章だー
正直、
「あべべべべべべべべべべべべべべべb
し?
いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい?」
とか返ってきたらどうしようかと思った・・・
すみませんすみません_●■=
今日の造語:誠節
うーんやはりワさんはここみてないか。
結局ゲームデザイン内程度であれこれやってちゃ、
ジリ貧になるような気がするんです。
難易度の調整はゲームデザイン担当なものの、
その多様性のフォローは動機部が担当すべきなんですよ。
萌えとか。
いろいろおもしろエネルギーの流れを組み立てるものの、
結局、元のエネルギーが少なければ、
もとい省エネ対策にいくら熱あげたって、
バカみたいにエネルギー使って体当たりしてくる
低燃費ポンコツにも負けちゃうよってそういう。
実際負けてるし。
とか言ってる僕はなんかRPGの何が面白いか
わかんなくなってきた・・・
ゲーム年齢低下でSTGにアリ地獄式?
・夢・夢・夢・夢・夢・
ぎゃーエロメールに埋もれて
ききやまさん返信見過ごしてたー!すいませんすいません
バトンスルーなもののなんて誠節な文章だー
正直、
「あべべべべべべべべべべべべべべべb
し?
いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい?」
とか返ってきたらどうしようかと思った・・・
すみませんすみません_●■=
今日の造語:誠節
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