ウルトラコッキ

2005年6月14日
うお、東方の人ってこんな熱い人だったんだ。
うむうむ愛よ愛よ。もしくは憎悪。
花映塚体験版、十六夜さん勝てーん。
横槍だけ速い?

何でこんなに絵に重みがあるのかと思ったら、
エフェクト的感性とイラストの融合ですね。
実にすばらしい。

ああ画面が弾で埋まってもカマーンな俺がいる。
正直ちょっと作りたくなってきた。

いろいろテクがあるんだろうけど、
弾軌道の基本ってベクトルの不一致ってことか?
平行進行で当たり判定で塗りつぶされると、
弾幕が弾壁になってつまらないとか。
んで、下がれば下がるほど軌道が交差して
ばら撒かれたときの無理っぽさと、
自機に到達したときの難易度低下で脳汁出ると。
うーん生意気。

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熱い熱いよZUNさん熱すぎるよ。
片っ端からおまけ読みまくり。
そうさ。絵も音楽もシナリオも、
だけどゲームデザインでさえも、
人に楽しんでもらう小道具に過ぎないんだっ
だから、絵だけで音楽だけでシナリオだけで、
評価したり評価されたりするのはまっぴら。
上手いとか下手とかリアルだとか、どうでもいいのに・・・
自分で出来ないから価値を感じるってのは、
芸術とは違うよ・・・

なんかキーボードの押下調整と
ずり落ちミスとの戦いになってきたな。
初心者に優しい霊夢さん激萌。

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プンゲのことだけど。
ルールが厳密になるのはそこにいる人たちの
過半数がろくでもない人間になってからでいいと思う。

正直、何を注意してるのか何を謝ってるのか理解できない。
わきまえた人がいくらルール破っても
変なことにはならないよ。
それで増長する人間が少数であれば。
ルールを作る順序が逆なんじゃないかなあ。

前整備するメリットは大きいんでしょうけども。
個人的には、整備しないメリットの方が好きかも。
愛ですよ、愛。もしくは憎悪。

て、そんなだからまとめ能力皆無なのか。
アドバイスでなく、感想やね・・・

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