味つき
2005年6月11日適当に漂流。
ゲームを買わなくなった訳をいえや Part2
http://game10.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1116675539/
・ネットの普及
・購買層の成長
小中学生の正直な感想を集められないものか。
【EA】ゲーム業界の労働条件に高まる批判【提訴】
http://game10.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1100531162/
・人材不足
問題点多すぎだっつの。
ゲーム部と相互関係を保つ最小の演出部を切り出して、
体系的にまとめてみようかと考え中。
売り上げ見込みと演出上限を経済学的に明示できれば、
プレイヤーに小粒の概念を理解してもらえる一助になろう。
それを退化と捉えてる人間は、
グラフィッカーでもプログラマーでもないんじゃなかろうか。
写実にこだわるのは画家。
シミュレーションするのは学者。
自分が何者なのか見極めなくちゃいかんぜよ。
ゲームを買わなくなった訳をいえや Part2
http://game10.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1116675539/
・ネットの普及
・購買層の成長
小中学生の正直な感想を集められないものか。
【EA】ゲーム業界の労働条件に高まる批判【提訴】
http://game10.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1100531162/
・人材不足
問題点多すぎだっつの。
ゲーム部と相互関係を保つ最小の演出部を切り出して、
体系的にまとめてみようかと考え中。
売り上げ見込みと演出上限を経済学的に明示できれば、
プレイヤーに小粒の概念を理解してもらえる一助になろう。
それを退化と捉えてる人間は、
グラフィッカーでもプログラマーでもないんじゃなかろうか。
写実にこだわるのは画家。
シミュレーションするのは学者。
自分が何者なのか見極めなくちゃいかんぜよ。
コメント