土踏まずの曲線が気に入らず何度も描き直す。
気付くと足への理解が前より深まっていた。
これが結果的に努力していたということか!

今更だけどどうも曲線にこだわりがあるらしい。

結局は人の知恵が入るほどゲームは面白くなる
ってことかしら。
一から組もうがツール使おうが、
既存の手順をただ模倣しただけじゃ知恵とは言えん。
技術力、とはともすれば、
模倣、に近く位置するから、
アイデアよりもつまらなくなる危険性が
高いとも言えるのかも。

カビラカバラ
やたっ、某人とほぼ一緒だ!
誰か反転すると本名がとび出る勇者はおりませんか?

>てゆーか
妙に誤解させてしまってたら不安なんですが、
実際問題、もっそいてきとーですよー
むしろちゃらんぽらんさこそ本領発揮というか。
絵なんてそんなもんでしょう。
難しいことは片っ端から手首に押し付けちゃえ!

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