ホルビトンウルビドン
2005年6月3日土踏まずの曲線が気に入らず何度も描き直す。
気付くと足への理解が前より深まっていた。
これが結果的に努力していたということか!
今更だけどどうも曲線にこだわりがあるらしい。
結局は人の知恵が入るほどゲームは面白くなる
ってことかしら。
一から組もうがツール使おうが、
既存の手順をただ模倣しただけじゃ知恵とは言えん。
技術力、とはともすれば、
模倣、に近く位置するから、
アイデアよりもつまらなくなる危険性が
高いとも言えるのかも。
>カビラカバラ
やたっ、某人とほぼ一緒だ!
誰か反転すると本名がとび出る勇者はおりませんか?
>てゆーか
妙に誤解させてしまってたら不安なんですが、
実際問題、もっそいてきとーですよー
むしろちゃらんぽらんさこそ本領発揮というか。
絵なんてそんなもんでしょう。
難しいことは片っ端から手首に押し付けちゃえ!
気付くと足への理解が前より深まっていた。
これが結果的に努力していたということか!
今更だけどどうも曲線にこだわりがあるらしい。
結局は人の知恵が入るほどゲームは面白くなる
ってことかしら。
一から組もうがツール使おうが、
既存の手順をただ模倣しただけじゃ知恵とは言えん。
技術力、とはともすれば、
模倣、に近く位置するから、
アイデアよりもつまらなくなる危険性が
高いとも言えるのかも。
>
やたっ、某人とほぼ一緒だ!
誰か反転すると本名がとび出る勇者はおりませんか?
>てゆーか
妙に誤解させてしまってたら不安なんですが、
実際問題、もっそいてきとーですよー
むしろちゃらんぽらんさこそ本領発揮というか。
絵なんてそんなもんでしょう。
難しいことは片っ端から手首に押し付けちゃえ!
コメント