体系確立と高付加価値
2005年4月18日焼いかなんこつ梅味うめー
>嫌です。やめて下さい。
腹かかえてワロタ。
軽やかに罵り合うPixelさん萌え。
豆腐魔人。
●シル幻
ほんによう出来た成長システムじゃあ〜
頭いい。
笑いとれる人は頭いいってほんとなのね。
しかしこりゃ、正直にレベルが違うなあ。
悔しいかも。しかしすばらしい。
●プンゲ
ヴぉー。
リンクエイジ、ボツったー
どうすりゃ面白くなるの?
●絵
久しぶりにこれがいいって思えるものを見つけた。
初めて自分で考えた描き方かも。
緩やかに画風は変わっていくだろう…
●ゲームデザインについて
大学で研究されるべきだと結論。
むしろ業界の維持には必須。
めんどくさいので理由はタイトルからご察し下さい。
ポイントはハッタリ。
●将来
バイト先の社長にこれからのことを話したら、
非常に羨ましがられた。
やっぱ人生、一回こっきりだからやりたいことやらなきゃ。
だって。
昔は世間からの目が今より遥かに痛かったらしいよ。
俺は、いい時代になりました。
としか言えない。
●ウルスラ
シル幻のプレイはウルスラの製作に、
大きく影響を及ぼすだろう。
それだけの力はあった。
しかし同時に不安な心もあるのだ。
これだけの作品でさえ、今、俺の心から、
急速に色褪せ始めてきている。
所詮、人ひとりのポテンシャルでは、
多く長く人の心を奪い続けることは出来ないのか。
個人製作は無意味なのか。
●ほねほねパニック
シル幻のプレイはほねパニの製作に、
まったく影響を及ぼさないだろう。
そろそろラスボス出そうかしら。
●え、なにこれ?
いきなり始まった「特命係長」、
やたらエロ面白いんですけど。
sss
>嫌です。やめて下さい。
腹かかえてワロタ。
軽やかに罵り合うPixelさん
豆腐魔人。
●シル幻
ほんによう出来た成長システムじゃあ〜
頭いい。
笑いとれる人は頭いいってほんとなのね。
しかしこりゃ、正直にレベルが違うなあ。
悔しいかも。しかしすばらしい。
●プンゲ
ヴぉー。
リンクエイジ、ボツったー
どうすりゃ面白くなるの?
●絵
久しぶりにこれがいいって思えるものを見つけた。
初めて自分で考えた描き方かも。
緩やかに画風は変わっていくだろう…
●ゲームデザインについて
大学で研究されるべきだと結論。
むしろ業界の維持には必須。
めんどくさいので理由はタイトルからご察し下さい。
ポイントはハッタリ。
●将来
バイト先の社長にこれからのことを話したら、
非常に羨ましがられた。
やっぱ人生、一回こっきりだからやりたいことやらなきゃ。
だって。
昔は世間からの目が今より遥かに痛かったらしいよ。
俺は、いい時代になりました。
としか言えない。
●ウルスラ
シル幻のプレイはウルスラの製作に、
大きく影響を及ぼすだろう。
それだけの力はあった。
しかし同時に不安な心もあるのだ。
これだけの作品でさえ、今、俺の心から、
急速に色褪せ始めてきている。
所詮、人ひとりのポテンシャルでは、
多く長く人の心を奪い続けることは出来ないのか。
個人製作は無意味なのか。
●ほねほねパニック
シル幻のプレイはほねパニの製作に、
まったく影響を及ぼさないだろう。
そろそろラスボス出そうかしら。
●え、なにこれ?
いきなり始まった「特命係長」、
やたらエロ面白いんですけど。
sss
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