食え食え
2005年2月5日あの登場率で銃鍛冶がEDに出てくるのはやはり…
洞窟で一等泣けるのはシュプール取得時。
▽ゆうとっぷ
http://www16.ocn.ne.jp/~yuutop/
あはーん。
基本的にバトルの無い物語は嗜好外なんですが、
たまにはこういうのも良いなぁ。
会話のセンスがいいのと、必要最低限に絞りつつ、
効果的なリアリティを感じさせるのが素敵。
最近考えてる事に、
物語で最重要なのはリアリティーで、
多くの作品は普段意識にのぼらないような必要なリアリティーを切って、
意識しやすい不必要なリアリティーを
込めてるのがいかんのかなあ。
とかあるので、そういう点でも要注目。
地面と物の違いがどうにも気になってしょうがなかったんですが、
ちゃんとフォローが入って一安心。
うーん、清々しい一貫性だ。
某スレで絵がヘタレとか言ってる失礼な匿名投稿者がいたが、
これはヘタレじゃなくて、ヘタウマと言うんだ!←失礼
毛髪や虹彩を光らせまくるだけが美味さじゃないぞ。
▽プレコン負の呟き
恐ろしく手前勝手に解釈した今テーマのポイントは次の2つだった。
1、正方形のキャンバスに、いかに翼とドラゴン本体の
大きさを保つか。
2、一般にすっぽんぽんのドラゴンに、どうやって
色彩的小細工を絡ませるか。
だが、
わりと皆さん、割り切ってらっしゃるのね…orz
飛べない翼を背負ってるのはちょっちいやーん。
だから質感とか色彩のリアリティーだけじゃなくて、
構造やポーズのリアリティーも結構重要だと思うんですけど。
ついでに、前日記で書いた一個目の人は間違いっぽい。
あの人がいってるのは多分23だろう。
うーん上手いよう。
\e
洞窟で一等泣けるのはシュプール取得時。
▽ゆうとっぷ
http://www16.ocn.ne.jp/~yuutop/
あはーん。
基本的にバトルの無い物語は嗜好外なんですが、
たまにはこういうのも良いなぁ。
会話のセンスがいいのと、必要最低限に絞りつつ、
効果的なリアリティを感じさせるのが素敵。
最近考えてる事に、
物語で最重要なのはリアリティーで、
多くの作品は普段意識にのぼらないような必要なリアリティーを切って、
意識しやすい不必要なリアリティーを
込めてるのがいかんのかなあ。
とかあるので、そういう点でも要注目。
地面と物の違いがどうにも気になってしょうがなかったんですが、
ちゃんとフォローが入って一安心。
うーん、清々しい一貫性だ。
某スレで絵がヘタレとか言ってる失礼な匿名投稿者がいたが、
これはヘタレじゃなくて、ヘタウマと言うんだ!←失礼
毛髪や虹彩を光らせまくるだけが美味さじゃないぞ。
▽プレコン負の呟き
恐ろしく手前勝手に解釈した今テーマのポイントは次の2つだった。
1、正方形のキャンバスに、いかに翼とドラゴン本体の
大きさを保つか。
2、一般にすっぽんぽんのドラゴンに、どうやって
色彩的小細工を絡ませるか。
だが、
わりと皆さん、割り切ってらっしゃるのね…orz
飛べない翼を背負ってるのはちょっちいやーん。
だから質感とか色彩のリアリティーだけじゃなくて、
構造やポーズのリアリティーも結構重要だと思うんですけど。
ついでに、前日記で書いた一個目の人は間違いっぽい。
あの人がいってるのは多分23だろう。
うーん上手いよう。
\e
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